04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

孫ちゃん 

孫ちゃんが遊びに来てくれました。

2週間会わなかっただけなのにしっかりお座り出来るようになってて成長の早さにビックリです。

7ヶ月ですが、もう歩き始めるんじゃあないかと思うほどの勢いで、匍匐前進しています。

私も早く元気にならないと追いつかなくなりそうです


IMG_7001.jpg


Posted on 2013/12/01 Sun. 21:09 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 2

01

便利グッズ 

お婿さんにとつてもいいものを頂きました。せっかく書いたものを消してしまったりのれんぞく
今までスマホになつてから手に脂分がないので動かなかったり指がさわつてしまつて折角時間かけて書いたものが一瞬にして消えてしまったりの連続でイライラする事が多かったのですがこのペンの後ろを使うとそういう失敗が凄く減りやりやすくなりました✌️
お婿さんが詳しくブログの載せ方も書いていつてくれたのでこれでスマホから投稿出来るゆうになったらいいのですが。

何かとお婿さんに助けてもらつていて本当にありがたいです

Posted on 2013/11/03 Sun. 17:09 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 2

03

今日もYUJINに行きました 

ユージンがとっても気にいってもう4回目です

Posted on 2013/11/02 Sat. 14:30 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

02

入院中 

今日から入院しました
今回は栄養補給のための入院なので
気が楽です。
8階の個室なので景色もよく
ちょっとした気分転換になりそうてす

でも、じきに慣れて暇をもてあますと思いますのでお暇な方はお喋りに来てください

Posted on 2013/10/16 Wed. 17:01 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 4

16

お試しで写真載せます☆ 

携帯だとちゃんと見えれるのに
ブログだと大きな写真になってしまう〜〜

Posted on 2013/10/14 Mon. 21:55 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 2

14

