04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

妖怪人間ベム 

やっと妖怪人間ベムの映画を観に行って来ました。

お友達からすっごく泣けるからハンカチ持って来てねと言われていましたが
私は涙は出ませんでした(冷血人間か!?)

でも、あっと言う間の2時間で亀ちゃんは美しく
とっても楽しめました〜〜〜〜〜

6回目のお友達はやはり今回も泣いていました(凄い亀愛です)

次の映画の『俺俺』の番宣も会場で見る事が出来たし
久しぶりに亀話もいっぱい出来て
楽しい時を過ごす事が出来ました。

Posted on 2013/02/02 Sat. 17:01 [edit]

category: 亀事

TB: --    CM: 0

02

ベム 

15日から公開の『妖怪人間ベム』の番宣が忙しくなりました。

名駅ではなんとナナちゃんがベムに〜〜〜〜〜

IMG_3634.jpg

ナナちゃん女の子ですから本来はベラのはずなんですけど・・・ね


Posted on 2012/12/13 Thu. 20:37 [edit]

category: 亀事

TB: --    CM: 0

13

俺俺 

P1010613.jpg

『俺俺』星野智幸さんの本です。

亀ちゃんが映画でこの「俺」役をするという事で読み始めました。

私の凡人の出来の悪い頭では難解な内容で
何度も読む事を辞めようと思いながらも
亀ちゃんがやる原作だからとの思いだけでやっと読み終わる事が出来ました。

でも、どんな映画になるのかまったく見当もつきません。

亀ちゃんが25役くらいするらしいとは聞いています。
只の亀ちゃんファンの為のコスプレ映画にならないといいなとは思いますが
今の私の気持ちはいくら亀ちゃん主演の映画でも観に行く気持ちにはなれません。

実際は原作とは違うストーリーになるのでしょうけど・・・
(原作通りではジャニーズのアイドルがする役ではないと思うので)


最後をお昼ご飯前に読んだ事を今すっごく後悔しています
(ご飯食べる気分にならない内容でした)

Posted on 2012/06/28 Thu. 12:32 [edit]

category: 亀事

TB: --    CM: 0

28

コンサート 

昨日はKAT-TUNの名古屋コンサート初日

以前ここで書いたように私も娘もチケット取れませんでした。

が・・・・突然娘の所にコンサート事務局からお席がご用意出来ましたと連絡が。
私達はきつねにつままれた気分でこれは何かのサギかと疑う程。
でも、お友達に相談してそういう事もあるらしいとわかり
半信半疑の気分でお金を振り込みました。

そして昨日
どんな席かもわからないまま会場に・・・

で~~~~~~~~~~~すっごい良い席でした~~~~~~

バクステ前あたり
今回初めて正面からコンサートを見て綺麗な光の演出やステージ上の画像の素晴らしさにビックリしました。

バクステがせり上がると思った以上に近くて大興奮

トロッコで後ろを通った時は激近
私は一瞬うちわを見てもらえたと信じています

KAT-TUNのコンサートが名古屋で公演されるのは5年振り
前回もハズレて行けなかったので
私にとっては初めての地元参戦です。

コンサートといえば遠征で朝から夜まで一日がかり
それもそれで楽しいのですが

昨日は朝から普通にお掃除して夕飯作って散歩に行っての生活になんだか変~~~~~~な感じ。
普通の生活してても心ここにあらずの一日でした。

我が家からガイシまでは車で20分ほど。
本当に楽だ~~~~~~~~~


コンサートで毎回呼びかけられる地元の名前
いままで「大阪~~~~~~」「福井~~~~~」とかいわれても
心のどこかで本当は名古屋人だけどと思っていました。


今回は「名古屋~~~~~~」と呼びかけられ
心の底から「イェ~~~~~~~」と返事する事が出来て嬉しかった


私のコンサートはこれで終わったけど
本当に楽しいコンサートに参加出来て大満足でした

Posted on 2012/03/22 Thu. 12:23 [edit]

category: 亀事

TB: --    CM: 4

22

コンサート 

昨日はKAT-TUNのコンサートの為に大阪へ

大阪駅テレビでは見ていたけど
すっごく綺麗になって広くてお上りさんにはお友達との待ち合わせ場所に行くのも大変でした~


ランチはイタリアン
とっても美味しく雰囲気も素敵なお店でしたが
開演時間までに余裕がなく慌てて食べてしまい残念~~~~~


京セラも3日目だからグッズ売り場も込んでないだろうと思っていたら
思わぬ長蛇の列
結局グッズは買わずに会場に入りました。



私にとっては今回が初日
ドームならでの大掛かりな演出など
見応えありました。
次のアリーナがどう変わっているのか
また、それも楽しみです。


今回のお席はドームとしてはかなり良席

近くの花道に来てくれるとかなり近い~~~~~~~~
でも・・・・・亀ちゃんは反対側に行く事が多く残念だったけど
他のメンバーは堪能出来ました


昔のような『オラオラ』のコンサートではなくなり(KAT-TUNからオラオラが無くなったらKAT-TUNじゃないという声もありますが)
今回のコンサートではみんなの成長を感じるいいコンサートになっていました。
いろんな事を乗り越えみんなが大人になったと本当に感じました。


実は亀ちゃんのソロ
まったく期待していませんでした(亀ちゃんゴメン~~~)
でもプラネタリュムにいるような感覚で楽しめたよ~~~~


日曜のコンサートは
朝8時から「シューイチ」に中丸くんが生放送に出て大阪に駆けつけ
夜は11時55分から「Going!」に亀ちゃんが生出演の為
15時~18時までという遠征組にはとっても楽な時間です。


10時には家に帰り着き
一杯飲み
お風呂も入り
すっかりくつろいでる私は「Going!」の亀ちゃんを見て「おつかめさま~~~」と声を掛けるのでした。

Posted on 2012/03/05 Mon. 16:06 [edit]

category: 亀事

TB: --    CM: 4

05

