01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スマスマ 

録画したスマスマのレディーガガを見ました。

曲はもちろん知ってるし、いろいろ話題になる時は見ていたけど
ちゃんとガガさんを見たのは初めて。

まだ若いのにしっかりしててちゃんと自分の考えで行動していて
世界のガガさんにも関わらず謙虚で
SMAPとのやり取りではキュートな25才の女の子っぽい所も見えて
なんだか本当に感心してしまいました~~~~~







そのスマスマの来週の予告でグンちゃんが
今大人気のグンちゃんも巨大オーラに輝くガガさんの後に映ると
幼気な子羊に見えてしまいましたよ~~~~~~~

Posted on 2011/07/12 Tue. 21:18 [edit]

category: TV

TB: --    CM: 0

12

グンちゃん 

こちらでは今日からCBCTVでやっとグンちゃんの『メリは外泊中』が始まりました

カッコ可愛いグンちゃんがしばらく毎日堪能出来そうです~~~


ここのところちょっと落ち着いていたグンちゃん熱、再燃だわ~~~~














ちゃんのドラマも切望してるんですけどね・・・・・・





Posted on 2011/07/06 Wed. 21:00 [edit]

category: TV

TB: --    CM: 0

06

Mステ 

ラジオから流れたとってもカッコイイ曲
これ誰の歌・・・?
ラップの歌詞が・・・あれ?シーモ・・・ちょっと違う感じ・・・
ちょっと韓国チックな感じもするけど・・・・
とにかくカッコ良くて聞き入ってしまいました。

それは「東方神起」の新曲でした。


今日のMステにちょうど出ていました。
ダンスもパワーアップしてなんてカッコイイんでしょう~~~
思わず見入ってしまいました。

浮気心がちょっと起きた・・・・・・・・
ゴメン

Posted on 2011/01/28 Fri. 21:49 [edit]

category: TV

TB: --    CM: 0

28

韓流ドラマ 

東海TVで放送されてた『宮』にすかっりハマっていました。

いままで冬ソナさえ見た事がなかったのに
昼間2時から韓流ドラマを放送するようになり
前回『ラストスキャンダル』をなにげに見てしまいすっかりハマりそうです。

今日で『宮』が終わってしまい
なんだか只今抜け殻のよう~~~~~~~

韓流ドラマは長いのでトールする時間がなくなりそうで怖かったのです
ほどほどにしないと・・・・ね

Posted on 2010/10/01 Fri. 20:55 [edit]

category: TV

TB: --    CM: 3

01

ドラマ 

今日から新しいドラマが始まります!

フジで10時から『恋して悪魔』

私のJr.一押し中山優馬くんが主演です。

とっても目力のある子ですので楽しみにしています♪

ただ、どんなドラマかは私も予習が出来ていなくて
まだ知りませんが、是非見てくださいね(^_-)☆

Posted on 2009/07/07 Tue. 16:11 [edit]

category: TV

TB: --    CM: 2

07

