08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミステリー 

昨日ウッドデッキに靴の跡がある事に気が付きました。

P1010219.jpg

わかるかな~~~~~~?
靴跡が一つ見えます。

我が家の靴の裏を調べても同じものがありません
誰か庭に入ったのかしら~~~~~
それというのも少し前にご近所さんから庭に人が入った痕跡があって怖いと聞いたので、ついに我が家にもと心配になりました

その跡がついたのは台風の時に傘を動かした後だからまだ最近の事です。
昨夜は気持ち悪く、しっかり戸締まりをして寝ました。

今朝雨戸を開けた時
ふと思い出しました。
この靴跡、私が傘を動かす時にお風呂のブーツを履いた時についたモノだと気付きました。
長く雨が降っていたので、傘を動かす時お風呂ブーツを履いた事を思い出したのです。

お風呂ブーツの裏を見ると形が合いました。

よかった~~~ホッとした~~~~~~

とんだ間抜けなミステリーでした


Posted on 2011/09/27 Tue. 18:12 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 8

27

