08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

八ヶ岳2 

二日目はまきば公園へ

P1010711.jpg

爽やかでとっても気持ちいい〜〜〜〜〜

P1010716.jpg

目の前のやぎをガン見するそら

P1010719.jpg

お馬さんにも興奮〜〜〜〜〜

次はサンメドウズ清里ハイランドパークへ
ここはスキー場ですが、ワンコもリフトに乗れるとあったので
行ってみました。

でも、行ったらもう寒くて
これ以上上に行ったら本当に寒そうでリフトは諦めました。

ドッグランにイタさんがいました。

P1010721.jpg


P1010720.jpg

東京から来ていたプリンちゃん
本当の名前は凄く長くて覚えられません〜〜〜〜
愛称がプリンだそうです。



朝はホテルのバイキングでしかっり食べたので
お昼はおそばがいいな・・・・と
ワンコ連れでも入れるところをネットで調べてはあったのですが
途中で見つけたお店にテラスがあったので
ワンコ連れで入れるか飛び込みで聞いてみました。
OKでした〜〜〜〜〜〜


『そばきり祥香』さん

P1010722.jpg

私は鴨のつけそば

P1010723.jpg

ダンナさんはにしんそば

ここで出た漬物がすっごく美味しくて
「持ち帰りできます」と書いてあったので買って帰りました。


次はサントリー白州蒸溜所へ

P1010725.jpg


ここはワンコ連れでは入れないので、そらは車で待ってもらって行きました。
工場見学ツアーがあるのですが、そらを待たせてる身では無理なので
サッと見学して帰って来ました。(見学ツアーだと飲めたみたいです残念!)
ウイスキーってお高いんですね〜〜〜〜
ウイスキーなんて買った事がなかったのでビックリしました。

白州で作ったハイボールは大変美味しかったです〜


白州から帰路につきました。

帰りは3時間ちょっと
凄く早かったです〜〜〜〜〜


平日の旅行は渋滞がなくて、観光地も空いてて楽でしたが
休館の所があったり
ワンコ達といっぱい会えないのがちょっと残念でした。


でも、気持ちよい季節で久しぶりに楽しい時間を過ごして来ました





Posted on 2012/09/27 Thu. 21:58 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 6

27

