07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

映画 

『アマルフィ』を観に行ってきました。

いつか行ってみたいと思っているイタリア
でも、現実はなかなか行く機会がありません。
アマルフィは全編イタリアロケで
素晴らしいイタリアが堪能出来るとの事で楽しみに行ってきました。

映画も面白かったよ
二時間ドラマファンとしては
最初に出て来たときからあの人が何かおかしいと思って見ていましたが
(これは重要ですので、ここでは名前を書かずにおきますね)

イタリアの観光名所もふんだんですが
景色の綺麗さ!!!
それも自然の美しさではなく
そこに建物があってずっと変わらない景色が綺麗な事に感動。
日本にも古い町並みなんてあるけど
ちょっと横には新しい建物があったり・・・
イタリアは町全てが昔のまま保存されて
その中で今の人々の生活もあることにビックリしました。
イタリアにはダイワハウチュもセキスイハウスもないのかしらね~~~

イタリア人のなかに入っても全然引けを取らない織田裕二さんと天海祐希さんがカッコ良くて、日本人も変わったな~~~~と感心。
ま~この二人は特別かもしれませんが・・・

映画の内容よりも違うところでとっても興味深く
見入って来た私でした。


ここのところ私とずっと二人でべったりだったそらを
4時間半くらい一人で留守番させたら
私の靴は2足リビングのあちこちに!
ヒールはかじってあるし~
発泡スチロールの箱もかじって
お風呂のマットにはオシッコ
本当に留守番の出来ない子に育ってしまっているようです・・・

Posted on 2009/08/16 Sun. 22:00 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

