05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

嬉し悲し 

先月から取り組んでいたお仕事がやっと終わり
今日はとっても嬉しくホッとして
夜は大好きな2時間ドラマをみながらビールでも飲もうと楽しみにしていました

でも、でも・・・・・・

夕方ポストに入っていたお待ちかねの封筒一通!
亀ちゃんが来月から帝劇でやる『DREAM BOYS』のチケットです。

今回とっても激戦で当たらなかった人が多かったんです。
だから当たった時はとっても嬉しかったけど
問題は席!!!!!

私はくじ運が悪く、特にKAT-TUN関係では今までいい席が当たった事がありません。
なので最初からそれほど期待はしていませんでしたが
それにしても最悪な席
今までで一番悪い席が来て本当にガッカリ~~~~~

ドームのコンサートの事を思えば小さい帝劇の箱ならどこにいても
確かに亀ちゃんの顔は肉眼で確認する事は出来るでしょうが・・・
それにしてもショックです

今日は嬉しいお酒のはずが悔しいお酒になりそうです

Posted on 2009/08/21 Fri. 17:59 [edit]

category: 亀事

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

