06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグラン 

涼しくなったので夕方大高のドッグランに行ってきました。

いっぱいいました~~~~~~~~
家の回りではほとんど決まった犬種しか会わないけど
夕方のドッグランではいろんな犬種がいて面白いこと

パパはフラットの男の子と一緒に・・・アニーの事きっと思っていたでしょう~
P1020448.jpg

そらはブルちゃんとご挨拶
P1020449.jpg

なかなか画像が撮れないのが残念だけど
本当にいろんな犬種の大型犬がいっぱいで
大型犬が団体で近寄ってくると
さすがにちょっと怖い気もしました。
P1020450.jpg
ここに映っているそらみたいなコはそらではなくウイペットの女の子
塀の側にいるのは同じくウイペットの男の子
白とベージュのコはスタンダーとプードルです。

大型犬の団体は写真に撮る事が出来ず残念
帰りがけにはハスキーの団体が来てそれは圧巻でした。





Posted on 2009/08/23 Sun. 22:41 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

23

コメント

まだ1度も 

naoちゃん
こんばんわ
チェリーは、いまだかつて、ドッグランへ行ったことがありません。
散歩の途中で、他の犬に会っても
「あら、やだ、犬が来たわ」って顔をするコですから(笑)
きっとパニック起こすんじゃないかしら
先週、うちのコになったチワワに対しても
見てみぬふりを続けています。
これから仲良くなれるか心配・・・

URL | miniko #emUqw./6 | 2009/08/24 00:23 | edit

 

おぉぉぉ~ ハスキーの団体さんは迫力あるでしょ~ね~(^^;

うちのモコちゃんは、ドッグランに行った事がないんですぅ~(^^;
近くにないってのもあって…(^^;

でも、モコちゃんが行ったら、きっと私に抱っこされっぱなしで怖がっておりないかもぉ~(^^;

そらちゃんは伸び伸び走り回れていいですネ~♪
気持ちいいだろうなぁ~♪



URL | まゆみ #mQQEfdr. | 2009/08/24 00:23 | edit

 

ケンカっぱやいヨモちゃんがいるから
我が家はドッグランには行けず・・・・
行きたいよ~~~
naoちゃん いいな~~~

ナッチョとコムちゃんは 喜んで遊ぶのに
ヨモちゃん 吠えまくりながら
よそのワンコにケンカ売りに行くから
とんでもない事になっちゃうよ~~

naoちゃん いっぱい色々な犬種が見れて
さぞ楽しかっただろうな~~
旦那さんも 満足そうなニコニコ笑顔で
アニーちゃんの思い出が よみがえり
いい一日だったね~

URL | ノエル #1n9Tsjm2 | 2009/08/24 01:49 | edit

 

v-132minikoちゃんへ

以外とみなさんドッグランに行った事がないんですね。
昔はドッグランって有料の所しかなく
それも結構お高いので、そんなにたびたび連れて行く事は出来なかったし、アニーはドッグランでイヤな目にあったので
それ以降なかなかドッグランに行く機会はなかったのですが
今は無料のドッグランがいっぱい出来ています。

でも、ドッグランでは何があるかわからないので
自分のワンコからは絶対目が離せません。
ダンナさんはノー天気によそのワンコばかり見ていますが(~_~;

minikoちゃん新しいワンコ来たのね!!!!!!!
お披露目はいつかしら~~?
楽しみにしています。




v-132まゆみさんへ

ハスキーの団体さんは迫力ありました。
ハスキーが流行った頃、うちの回りにも何匹かハスキーがいたけど、その子達は番犬変わりに飼われていて
どのコもあまり綺麗ではなかったの~
でも、ドッグランで会ったコ達は手入れが行き届いて
毛並みがとっても綺麗で素敵なんですよ!!!

そらも来た時は凄く気が小さく、何にでも驚いていましたが
いろんな所に連れて行っているので
だんだん慣れてきたようです。




v-132ノエルちゃんへ

昨日もドッグランでずっと鳴いてるコもいました。
でも、自然と慣れてくるようです。

大型犬は時々取っ組み合いのケンカが始まる事もあって
その時はビックリするけど、
でも、決して流血するような騒ぎにはならず
ワンコもそういう所で犬社会を学んでいるようです。

そらを遊ばせに行ってるようで
実は私達がいろんな犬種が見れて楽しんでいるのかもしれません。
私はそらから絶対目を離さないけど
ダンナさんなんてよそのワンコに夢中になっているから
絶対ダンナさん一人には任せられないと思うもの~~~(-"-;)

URL | nao #- | 2009/08/24 16:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

