09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オイタ 

昨日から始めた庭の草取り
今日も午後から頑張りました。
長い事ほかってあったからいけないんだけど
指が痛い~~~

一人(犬)ぼっちにされたそらが部屋でなにかバタバタしていた事はわかっていたけど
部屋に戻ってビックリ
090826_1619~0001
オシッコシートはビリビリ、おもちゃは散乱、ソファーの上にあるのは私の靴

でも、お庭はスッキリして気持ちよくなったから許しちゃうけど・・・
090826_1630~0001

久しぶりに雑草がなくなって綺麗になりました

Posted on 2009/08/26 Wed. 21:09 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 3

26

コメント

やってくれましたね~^^; 

naoちゃん、そらちゃん、やってくれましたね~~
ママが、お庭のお手入れしていて、遊んでくれないから、さびしかったのよね~?

うんうん、とってもよく分かります
我が家も、いそがしくてかまってあげないと、いたずらが始まります....

URL | kaoruko #5LczGniI | 2009/08/28 00:27 | edit

 

あちゃ~~(>_<)
やらかしてくれましたね~~
極めつけは ソファーの上の靴ですかぁ~?
笑っちゃうよ~~
そらちゃんも 庭に出て
遊びたかったのかな??
でも お庭 綺麗 スッキリになったね。
気持ち~~ね!!

URL | ノエル #1n9Tsjm2 | 2009/08/28 07:57 | edit

 

v-132kaorukoちゃんへ

そらは結構手が掛からずいい子なんだけど
いつも遊んでて欲しい子なの~

おかげで私は毎日のボール投げで肩が痛いくらい・・・

でも、来たときのようになんでもかじる事は最近落ち着いたので
それは助かってます




v-132ノエルちゃんへ

一人にされるといつも私の靴を部屋に持って来て
夏の間はパンプスのヒールをかじって一足ダメになりました(;_;)

ねこの額程のお庭だけど
雑草だけは大精に伸びてくれます(~_~;
今は庭を見てくれる人も誰もいなくて
ついつい手抜きになってしまうけど
やはり綺麗になると気分がいいわ~~~♪

URL | nao #- | 2009/08/28 18:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

