07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お別れ 

昨日アニーのお友達の、フラットのウランちゃんが亡くなったと連絡があり
午前中最後のお別れに行って来ました。

ちょうど、もうお寺さんに行く準備で車に乗っていていたけど
最後にお顔を触って、あっちでアニーとまた遊んでねとお願い出来て良かったです。

11歳。
フラットとしてはとっても長生きで
最後まで頑張っていたので
今はゆっくり休んでね~~~~て気持ちです。

アニーやビィー達のお友達は最近亡くなった報告ばかりで寂しいけど
最後まで家族と一緒にいて家族に見守られて旅立つワンちゃん達はそれはそれで
とっても幸せだったんだろうと最近ネットでいろいろなワンちゃんを見ている私は思うのでした。


Posted on 2009/08/28 Fri. 18:37 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

28

コメント

 

お友達のワンちゃんのお別れが出来て よかったね。
最後のお別れって涙でてこない??
私は ダメだよ~~
知らないワンちゃんでも 泣けてきちゃう~
でも 長生きできて可愛がってもらえて
幸せな一生だったんだもんね~~
飼った以上 いつかは辛い日が来るんだけど
いやだな~~
私 4回は味わうんだよね。。。
考えると それだけで涙が出てくるし。。。
今 お友達のお家のゴールデンが
危ない状態で お友達も介護生活2ヵ月で
相当大変みたいなんだ~
床ずれもできちゃって 悲惨な姿になってても
生命力の強さに ビックリだよ~~
ワンコ用の蜂蜜ミルクってので
ずっと生きてるんだって~~

URL | ノエル #1n9Tsjm2 | 2009/08/29 02:55 | edit

 

v-132ノエルちゃんへ

もちろんお別れは悲しいけど、ウランちゃんが何度かもうダメかもしれないというのを乗り越えて来たのを知ってるから
今はなんかお疲れさまって気持ちが強かったの~

アニーが死んだ時はまたビィーでこの悲しみを味わうと思うと苦しく思ったけど、またそれぞれの状況が違うから思いもちょっと違ったし~
そらは元気だけど、経験したばかりだから
そらが・・・なんて想像してしてまって苦しくなる事もあるけど
今はそらからいっぱい幸せをもらっているからね。

大型犬の介護は本当に大変だよね!
フラットは我慢強いらしく
アニーのその日の朝まで散歩に行ったし、ウランちゃんもそうなの~親孝行な娘達でした!

URL | nao #- | 2009/08/29 22:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

