09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ストラップ 

三越で開催中のトールペイントカーニバルに行って来ました。

去年より会場は狭くなっていたけど
多くの人で賑わっていたし
会場全体がなんだかとっても可愛くて素敵でした

kaorukoちゃんとアングリちゃんとランチも出来ました。
ただ、沖縄料理のお店にしたらハズレでしたけど
ゆっくりお話する事は出来楽しかったです

欲しかった携帯ストッラプをやっと買いました。
さっそく描いてみました。
私にしてはお仕事早い~~~~~
090904_2304~0001

これでお散歩の時に携帯持っていけるわ~~~

Posted on 2009/09/04 Fri. 23:18 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 2

04

コメント

 

私も同じ日に行きたかったけど、ダーリンの休日だったので出られずじまい。
残念だったわ~!

会場も盛り上がってるみたいでよかった。
最終日にもう一度行こうかと考えてるけど、さて。

それにしても眼がチカチカしなかったですか~笑
あれこれ見ると買いたくなっちゃうんで、自重しなきゃ。

URL | ゆかりん #xw27v.Lk | 2009/09/05 12:38 | edit

 

v-132ゆかりんへ

会えなくて残念でした~~~~~~

またぜひアングリちゃんとそらに会いに来てねe-2

欲しいものはいっぱいあるけど
最近在庫を増やさない方向で行ってますので我慢です(^_-)☆


URL | nao #- | 2009/09/05 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

