06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

検診 

今朝早く電話がなり、ワンコのお散歩仲間さんのゴールデンの子のお母さんが
亡くなったと連絡がありました。

乳がんでした。

まだ中学生のお子さんがいらっしゃるので、なんとも切ない気持ちです。

最近私の回りに乳がんの方が多発しています。
乳がんは早期発見すれば治る病気と思っていましたが
乳がんで亡くなる方が多いのが現実です。


私も来月マンモの検査が予約してあります。
みなさんも検診を受けましょうね!!!!!!!


Posted on 2009/09/05 Sat. 21:26 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 4

05

コメント

 

naoちゃん マンモに行くのね。
あれって 個人差で 痛い・痛くない人に
別れるみたいだけど
私は 凄い痛かったから
二度としたくないよ~~
婦人科系の病気 怖いよね。
先月 私は子宮がんの検査したよん。
これから 色々と検診はマメにしないととは
思っているけど なかなかね~
naoちゃん マンモ頑張ってね。

URL | ノエル #1n9Tsjm2 | 2009/09/06 00:38 | edit

 

v-132ノエルちゃんへ

そうなの~来月マンモの検査です。
私は2回目で前回全然痛くなかったので
軽い気持ちなんですが
前回とは検査に行く所が違うのでどうかしらね~~~
器械が新しいと痛くないという話ですが・・・

ブログにもコメしたけど
三越でノエルちゃんの作品見てきたよ!!!
とっても丁寧に綺麗に描いてあってステキでした~~~♪

URL | nao #- | 2009/09/06 22:58 | edit

行って来ました 

naoちゃん!こんばんわ

今日、健診へ行って来ました。
夢にまでみてしまって。。今日は仕事にならなかったけど。。。シコリは良性と『言うことでホッとしました。
サボらないで1年に1度の健診は必ず行きます!!

URL | キー #kLCZl7R6 | 2009/09/07 22:34 | edit

 

v-132キーちゃんへ

よかったね!!!!!!!!
本当に心配していました。

ここのところ私の回りで闘病中の方亡くなった方本当に多いんです。
私も来月の検査ドキドキだわ~~~~~(;_;)

URL | nao #- | 2009/09/07 22:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

