09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リメイク完了 

とっても簡単に済ませてしまいました
でも、かじられた所はちょっとカバー出来て
少しはよくなったんじゃないかな~~
P1020479.jpg

かじられた四隅はサンダーで削って四角いテーブルが丸くなりました
P1020483.jpg

取手はかじれないようにセラミックの取手に替えました。
P1020482.jpg

素敵とは言いがたいけど
ひとまずこれで満足です

ニスの準備をしている間に
もう~~~~~~~~~
P1020484.jpg

これだからまだ当分新しい物に変える事は出来ません~~~


Posted on 2009/09/23 Wed. 21:19 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 3

23

コメント

 

素敵に変身しましたねぇ~(^0^)/
凄い!凄い!
これって描いたんでしょぉ~?(^^)

かじられた後のリメイクなんて、全然わかんなくなって良かったねぇ~♪って思ったら(^^)
なんて可愛いそらちゃん♪

なんか…そんな いたずらがとっても可愛く感じます♪
(naoさんは大変なのに・・・ごめんなさい(^^;)

URL | まゆみ #mQQEfdr. | 2009/09/23 21:45 | edit

 

いたずらは、当分続きそうですね(笑)
チェリーにも、ダイニングテーブルかじられましたよ~対策は、かじったところにからしをぬったり、
ビターアップルスプレーを吹きかけたりして近づかないようにしました。そういうオイタをしなくなるには3~4年かかったような覚えがあります。
閉じ込めて出かけるのは心が痛むけれど、
ワンコを危険から守る意味もあるでしょう?
コードかじって感電したら大変だものね~
すべてはかわいいワンコのため!
naoちゃんも頑張れ~


URL | miniko #w50H46U6 | 2009/09/24 20:42 | edit

 

v-132まゆみさんへ

全然素敵じゃないんです~~~~
手抜きもいいとこでローズマリングもどきをちょっと入れただけです。

そらのオイタにはほとほと手を焼いていますが
これも若いうちだけで
そのうち寝てばかりいるようになるだろうし・・・イタグレのなるのかな~~~?

もう少し我慢です~




v-132minikoちゃんへ

そらは元気がよ過ぎて困っています。
でも、ビィーの時もアニーの時も
もっと困っていたような気がするけど
過ぎてしまうと忘れてしまうのよね~~~~~

明日は避妊の手術に行ってきます。
少しはおとなしくなるかしら~~~~
きっと手術から帰って来た日だけね(^_-)☆

URL | nao #- | 2009/09/24 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

