07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

休息日 

そらを避妊手術のためお昼から病院に預けてきました。
帰ってくるのは明日の夕方です。

ちょっと可哀想な気がしますが、長い目でみるとやはり手術しておいたほうが良いようなので。

最近そらの元気のよさに振り回されていた私にとっては
ちょうどいい休息日になりました。

ゆっくり飲むコーヒー
落ち着いて見るTV
たまの一日だから貴重な時間で嬉しいけど
賑やかな毎日が一番です!!!

Posted on 2009/09/25 Fri. 17:16 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

25

コメント

 

キャハ!居ない時の まったりする時間
わかるわ~~
全く居ないと とても寂しいけど
たまには 息抜きに
こうゆう時間もいいもんよね~~

うちは 全く3ぷーが居なくなる事は
無いけど ヨモちゃんが
トリミングに行ってる時間は
まったりした時間で ちょっといい感じかも~
ヨモちゃんが居ないと とても静かなの。。
他の2匹は 普段から静かで
居ないような存在なんだけど

そらちゃん 無事に手術終わったよね。
術後の痛みはどうなのかな~
また聞かせてね。

うちも 3ぷーしたいな~~
もう遅いのかな。。。??

URL | ノエル #1n9Tsjm2 | 2009/09/25 18:14 | edit

 

v-132ノエルちゃんへ

大好きですっごく可愛いそらだけど
四六時中一緒にいるわけで、たまには一人になりたい時もあるよね!!!

ヨモちゃんが問題児(⌒▽⌒)アハハ!
同じ犬種でもそれぞれ性格が違うのね~
イタグレは運動量が多いから
昨日一日一緒にいた娘はもうイタグレはイヤだといい出しました(~_~;

まだ手術していないのね。
うちはアニーもビィーもしていたし
そらも産ませるつもりがないのでしました。
アニーの時は産ませたい気持ちがあったので
ずっと迷っていて・・・でも3歳過ぎた時に
もう産ませない決断をして手術しました。

そらの初ヒートが結構大変だったので
手術に迷わなかったけど
プーちゃん達ならほとんどわからないうちに終わっちゃうのかな~~???

URL | nao #- | 2009/09/25 21:24 | edit

 

知り合いのダックスが避妊手術したら 男みたいに性格が変わったって言ってましたよ~
もっとヤンチャになったら・・・
ウフッ
ブログに書く事更に増えるね~

手術後は麻酔が効いててぐったりね。
お大事に。


URL | アングリ #- | 2009/09/26 17:20 | edit

 

v-132アングリちゃんへ

そらは元気がよ過ぎてちょっと手を焼いていたので
手術で少しはおとなしくならないかと期待しているけど
たぶん手術の後だけで抜糸が終わったら
今までの腹いせとばかりに暴れまくるんではないかと心配です~

麻酔はもうすっかり覚めているんだけど
エリザベスカラーでまったく動けません。
やっぱり体の大きなアニーの時とはちょっと様子が違うわ~~~

URL | nao #- | 2009/09/26 18:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

