05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

嵐コン 

娘と嵐のコンサートに行って来ました。
090928_1131~0001

エロもドクロもサングラスもナシの清く楽しくステキなコンサートでした。

嵐人気を一番感じたのは
子供さんが多かった事!!!
私達の回りは特に多かったのか前も両隣も後ろも親子連れでした。
(うちも親子連れには変わらないけど、子供さんが小さい親子連れね!)

スマップとカトゥーン以外の初めてジャニコンでしたが
グループによって雰囲気が変わるものだとビックリしました。
嵐のコンサートは参加型
KAT-TUNのコンサートはショー型だと思いました。

スクリーンの映像も可愛い絵だったり青空だったり
カトゥーンでは考えられない映像がありました。

曲に合わせて会場中が踊るのは圧巻で
会場が一体になった喜びが感じられました。

自担のコンサートではどうしても
亀ちゃんの動きばかりに目が行き
全体を見る事が出来ません
コンサートが終わっても亀ちゃん以外がどこで何をしていたのかさえ記憶にないくらい

席は天井席だったけどドーム全体を見渡せ
嵐みんなの行動が見れて、会場が一つになるところも見れて
楽しいコンサートでした。

でも、やっぱり私はKAT-TUNの音楽が好き
これでもかとカッコつける亀ちゃんが好き

早く次のコンサートが始まってくれないかな~~~~~



Posted on 2009/09/28 Mon. 16:05 [edit]

category: 亀事

TB: --    CM: 2

28

コメント

あらっ。。。相葉ちゃん 

こんにちわ!
相葉ちゃんの団扇購入なのね!
このノートも何だか可愛らしくて^^

娘には怒られるけど、SMAPの昔を見ているようです
だから、嵐も好きなのかなぁ~~って思います

kinkiも楽しいですよ~~^^


そうそう、我が家のクーちゃんもエリザベスカラーをつけた事ありますがダメでした^^;

ウサギは夜中に柔らかいウンチを食べるのですが(必要なんです)
それがカラーで上手く食べられず、両手足がウンチだらけで食い込んでしまい大変でした
先生から、このウサちゃんは神経質なので止めましょうね。。と

そらちゃんは大人しくさせていたのかなぁ~~

URL | キー #kLCZl7R6 | 2009/09/30 17:32 | edit

 

v-132キーちゃんへ

実はこの相葉ちゃんは生徒さんのお嬢さんに頼まれて買って来たものです!

私も翔くんのうちわを買おうかと思っていたけど
絶対目の届かない天井席だったのでやめちゃいました。

うさちゃんもカラーをするのね!!!
そらも神経質なところがあって
手術してから全然元気がなくて心配です。
以前のアニー達なんてまったく心配なかったから~
土曜日の抜糸が待ちかねます。

URL | nao #- | 2009/09/30 23:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

