10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

術後服 

イタグレ用の手術後に着るお洋服があります。
ママポケットさんで買ってあったのですが
エリザベスカラーをしていた方がおとなしいので
このままカラーで通せないかと思ったけど
やはり無理でした。

昨日の夕方からオシッコやウ◯チがしたくてもなかなか出来なくて
キュンキュンとないてウロウロするばかり

可哀想なのでカラーを取って術後服に変えたら
すぐに用を足しました。

カラーの時
P1020487.jpg

イタグレは首が長いため
カラーの下にバンドを撒いてます。

P1020489.jpg

お腹が隠れて舐めないように出来てます。
考えてありますよね~~~~~~


Posted on 2009/09/29 Tue. 16:12 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 3

29

コメント

痛々しいね... 

naoちゃん、こんばんは!
そらちゃん、手術後の様子はいかがですか?
ルルちゃんの半年前を思い出しました。

チワワは小さいし、金属の糸?で縫ってあったから、なめても大丈夫でしたよ。
抜糸も簡単で、ほっとしたのを覚えています。

早く元気になるといいですね(^。^)

ところで、もうご存知だと思いますが、
このたび、引越しをしました(^。^)

それに伴い、トールペイントスタジオApplebeeは下記のアドレスにHPを移転します。

<旧HP>http://www1.ttmy.ne.jp/cbs14560/
    ↓
<新HP>http://www8.plala.or.jp/applebee/index.html
お手数ですが、リンク先のアドレスを変更して下さるとうれしいです。

お忙しいところ、すみませんが、よろしくお願いします。


これからも、よろしくお付き合いくださいね。

尚、旧HPは今月いっぱいでなくなります

URL | 清水のぶこ #- | 2009/09/29 19:18 | edit

おはよう 

naoちゃんおはよ~
昨日に続き雨の朝ですね

ブログを開けたら、エリザベスカラーのそらちゃんが出てきて、一瞬ドキリ!としたけど、避妊手術してもらはったのね
術後服ってすごいアイテムもあるんやね~便利そうや!
抜糸まであとちょっと頑張るのだよ、そらちゃん!

でもって、めちゃ遅くなりましたが、ペンクラの作品拝見しましたよ~!
色目が新鮮で、新たなnaoちゃんワールドを見せて頂きました♪
今は何描いてらっしゃるのかな?私は勉強の宿題だだけで、何も描いてへん~ポリポリ

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2009/09/30 08:24 | edit

 

v-132清水のぶ子さんへ

そらも金属の糸で縫ってあると言われたと重います。
でもカラーをされたよ~~~~
傷口トゲトゲが出てるから舐めたら痛そうなんだけど・・・

お引っ越し大変でしたね~~
でも、新居はきっと気持ちいい事でしょう!!!
お疲れ出ませんようにほどほどに(^_-)☆




v-132YAYOIちゃん

そうなの~~~避妊の手術をしました。
アニーの時など、なんともなかったので
軽く考えていたけど
そらの小さな体には負担が大きかったのか
今のところ凄く静かでおとなしいの~~~~
ちょっと心配になってしまいます。

大暴れで手を焼いていたけど
あまり静かでもなんだか心配で~~~

見てくれてありがとう~~~~♪
風水の黄色でという事だったので
いつのも和風とは少し趣きが変わったかもしれませんね~~~
図案を起こす段階でちょっと苦労したので
こうして作品になってとっても嬉しいです

今は協会展に向けて2点描いています。
どちらも難しく四苦八苦(~_~;
なので気分転換に交互に描いています。

11月の教室展に向けて
本当はもっと頑張らないといけないけど・・・
なかなかエンジンかかりません~~~~σ(^_^;)

URL | nao #- | 2009/09/30 16:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

