09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ガン検診 

今日は子宮がんと乳がん検診に行ってきました。
どちらもあまり行きたくない検診ですが
私のまわりで乳がんの方が多くなっていますので
やはり早期発見が大切かと行ってきました。

ちょっとひっかかってしまって心配ではありますが
先生は大丈夫だと思いますよと言ってくださったので
それを信じて結果を待ちたいと思います。

でも、名古屋市ではどちらの検診も2年に一度しか検診出来ないそうでビックリ!
検診が大事と叫ばれてる今、なんだか後退しているではありませんかね~~~~

Posted on 2009/10/02 Fri. 16:08 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

02

コメント

 

お疲れ様でした
検診ですが~名古屋市の補助が使えるのが2年に1度なんですよね
毎年受けようとすると自費の検診とかわりばんこになってしまうんです…ケチっと仕事柄ちょっとコメントしちゃいました

URL | 光美 #- | 2009/10/05 18:17 | edit

 

v-132光美ちゃんへ

子宮がん検診は昔は毎年出来たのね!

だんだん心配な年齢になってきて
自費でも毎年受けなきゃいけないなと思いました~

URL | nao #- | 2009/10/05 21:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

