07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

香嵐渓 

紅葉にはまだ早いけど、空いてていいかと出掛けたら
ちょうど秋のお祭りで駐車場まですごく時間がかかってしまいました。

P1020522.jpg

紅葉はまだまだです。

お昼には山菜そばとあゆと田楽と五平餅を頂いてきました。

P1020521.jpg

川に降りたそらは知らずに水に入ってしまいビックリしたみたいで
その後は水を怖がってしまいました。

P1020519.jpg

香嵐渓の帰りに偶然見つけたドッグカフェでお茶してきました

P1020530.jpg

そらもヤギのミルクとパンを頂きました。

P1020528.jpg

あっと言う間に完食

帰りには不思議な雲を
虹かと思ったらそうではなく
夕日が雲に映っているようでした。
とっても神秘的で綺麗でした~~~~~~~

P1020531.jpg

もっと虹色で綺麗だったのに、写真ではもう一つわからず残念~~~~~



Posted on 2009/10/11 Sun. 22:55 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

11

コメント

 

香嵐渓、紅葉はまだまだだね~~
一本道だから、綺麗な時期はすごーく混むんだよね~~(T_T)

娘さんが留学しても、
ご主人とそらちゃんとの生活を
楽しんでいるようで良かったわ~~~

URL | Sako #S90rSSAo | 2009/10/13 18:53 | edit

 

v-132Sakoちゃんへ

香嵐渓の紅葉はまだまだでした。
紅葉の季節はとても行けません~~~~
昔、途中から全然進まず引き返してきた事がありました。

寂しくなったけど
そらとの知恵比べの毎日で
寂しさがまぎれているのかも~~~~
それより、いよいよ1ヶ月切ったので
なんだか落ち着かない~~~~~~
する事がいっぱいで忙しい~~~~~

URL | nao #- | 2009/10/13 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

