09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

恐るべし~~~ 

恐るべし嵐

娘に頼まれた今度出るシングルCD「マイガール」の初回限定版

Amazonでも楽天でも予約が出来ず
近くのアピタのCD屋さんでもダメ
少し離れたTUTAYAまで行ったけどここもダメ
やっと遠くのアピタのCD屋さんで予約出来ました。

嵐のドームツアーのオーラスが名古屋ドームで
地元で楽しみにしていた娘の友達も教室の生徒さんもみんな全滅
いったい誰が当たっているのかと思う程。

近くの本屋さんで売ってる来年のカレンダーも嵐だけ売り切れていたし
SMAPの後は嵐なのね~~~

あまり人気が出過ぎてチケットが今以上に取れなくなるのは困るけど
KAT-TUNも頑張れ~~~~~~~~~

Posted on 2009/10/14 Wed. 17:51 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 4

14

コメント

あのですねぇ~~ 

「嵐」のCD・DVDは発売予告がでたら直に行かないと無くなります。
娘も以前、それでやっちゃいまして、ち~~さなCDショップで偶然買えたことありましたが、
2度目の時には私の実家の地方でもダメで。。。
DVDをオークションで2倍の値段で買った覚えがあります。
それからお勉強したのか、素早く予約です!!
なぜに。。。ベストアルバムの初回版
我が家に2つあります。

どうしてもチケットが取れなかったときの為の「オマケ」にするそうです。

そして、娘は名古屋のオーラス取れてるようですよ~~^^(私は見られませんが)

URL | キー #kLCZl7R6 | 2009/10/14 18:48 | edit

 

v-132キーちゃんへ

KAT-TUNならいろいろ情報がわかるけど
嵐は私にはわかりません~~~~(~_~;

いつから予約開始だったのかわからないし
でも、ネットで調べたら予約出来ない状態だったので
慌ててお店で予約してきました。

お嬢さん名古屋取れたのね!!!!!
おめでとう~~~~♪
キーちゃんもお嬢さんと一緒に名古屋来ない!?

URL | nao #- | 2009/10/14 21:27 | edit

 

付き添いで。。その間にnaoちゃんと合流?

それもいいかも~~~^^

でも、子供は友達と行くので私が一緒じゃいやかなぁ~~^^;

URL | キー #kLCZl7R6 | 2009/10/14 22:19 | edit

 

v-132キーちゃんへ

は~~い、ぜひ名古屋にお出掛けください!
ひつまぶしでも味噌煮込みでも手羽先でもご案内させて頂きます~~~~(^_-)☆

URL | nao #- | 2009/10/15 21:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

