08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドリボ 

昨日は大阪へ亀ちゃんの舞台『ドリーム ボーイズ』を観に行ってきました。

091022_133213.jpg

9月8日の東京公演から約一月半ぶり
毎日の厳しいロープアクロのおかげで
亀ちゃんすっかり鍛え上げた肉体に
お顔もウエストも凄くシャープになってて
とっても私好みなステキな亀ちゃんでした

東京で観た時はまだ始まったばかりの頃だったので
全体に堅さがあったけど
今回はメンバーも打ち解けた感じがし
なにより亀ちゃんに余裕があり
それが座長としての貫禄にも見えて
落ち着いた立ち振る舞いが美しく
あ~~~~~亀ちゃん素敵だわ~~~~~~

亀ちゃんの歌に関しては申し訳ないけど
上手いとは言いがたく(声質に合った歌を歌った時の亀ちゃんはとっても素敵ですが)
でも、今回すばるくんとて手越くんに触発さて
とっても上手くなっていました。

私はダンスしてる亀ちゃんが一番好きなんだ~~~~~~と今回の公演を観て実感
体は大きくないけど
先頭でキレよく踊る亀ちゃんは本当に素敵でした

これで今年の私の亀事はおしまい
今の所次の予定が何も発表されていないのが
とっても寂しい~~~~~


今回亀友さんと行ってきました。
ここのところトールモードの頭だった私は
亀友さんからいろんな話をいっぱい聞けて
楽しかった~~~~~~
でも、自分がかなり遅れをとっている事も実感して
少し寂しさも~~~~~~~

作品展も控え
頭が混乱してるなか
とにかく新幹線と観劇のチケットだけは忘れないようにと
準備していたけど
メガネと双眼鏡をすっかり忘れてしまい
あんなに素敵な亀ちゃんをガン見出来なかった事がすごく心残り


大阪は詳しくないので
行き当たりバッタリで入ったかっぱ横町の『しゃぶ亭』さん
梅芸の横にあるだけに
店内サインでいっぱい
とってもお値打ちで美味しく頂き、いい所を覚えました。
来年もここでランチが頂けるように亀ちゃんに頑張ってもらいたい
091022_141007.jpg

そのあと昼の部を見終わったお友達とも合流して
『カフェ ラボエーム』でティータイム
手越くんがランチに来たとかで
お店の方から話が聞けてラッキー
でも、亀ちゃんじゃなくて残念~~~~~~

楽しくステキで充実した一日を過ごす事が出来ました

今日からは現実が・・・・・
来週月曜日に搬入の協会展の作品がまだ出来てません
どうしよ~~~~~~




初めての長いお留守番
ちょうどダンナさんも忙しく
そらが初めて夜遅くまで一人になってしまいました。
今までが今までだから準備万端整えて出掛けました。
最近はセミナーなどに出掛ける時はゲージに入れて出掛けるようになりましたが
長時間オシッコや◯◯チを我慢するのは可哀想と思い今回はゲージに入れずに出掛けました。
でも、なんの被害もナシ!!!!!
なんだか拍子抜けするくらい。
少し大人になったかしら~~~~~~~



スポンサーサイト

Posted on 2009/10/23 Fri. 14:16 [edit]

category: 亀事

TB: --    CM: 5

23

コメント

 

和也はそんなに歌が下手ですか?

歌のことを書くのは今回が初めてではありませんよね?
人それぞれ色んな感想を持つことは自由です。
でも、それが悪口なら御自分の胸に収めておくことはできませんか?
誰でもが閲覧できる環境で公然と書くなんて、和也に対して思いやりの欠片もないんですね。

帝劇から梅田まで、毎公演頑張ってる和也に対して労う気持ちはありませんか?

悲しいです。
和也が可哀想でなりません。
帝劇で最後に聴いた和也の歌声を心の支えにしてた、
和也の歌に酔いしれた私は何なんだろう?
あなたの心ない一言に深く深く傷つきました。

URL | 悲 #RSx9Hk0E | 2009/10/23 21:53 | edit

 

v-132悲さんへ

決して私は下手とは書いていません。
声質に合った亀ちゃんでないと歌えない歌は私も大好きです!

でも歌番組に出て音程の取れない亀ちゃんにガッカリした事も確かな事です。

昔の小クラなど観ていると亀ちゃんとっても上手です!
今は歌に時間を割いている暇がない事を大変残念に思います。
それは事務所の方針でもあるのかもしれませんが。

そして悪口では決してありません。
こんなに好きな亀ちゃんの悪口を書くはずがないではありませんか!!!
レッスンをして欲しいと気持ちで書いているだけです。
今回とっても伸びやかに歌う亀ちゃんはとっても素敵でした。

これだけ批判するならきちんとご自分も名乗られたらいかがですか。

URL | nao #- | 2009/10/23 23:30 | edit

 

naoちゃんおはよ~
亀ちゃんデート(?)楽しんでみえたのね?
naoちゃんが楽しんでらした様子が手に取るように解ります♪

で、そらちゃん、初めてのお使いならぬ、初めてのロングお留守番、お利口に過ごせてえらいえらい!
やんちゃ姫のそらちゃんを長時間お留守番させるのんって、気になったと思います
鍵を開ける瞬間ドキドキせ~へんだ?
で、大丈夫やった瞬間、ほんまホッとすると同時に拍子抜けしちゃうよね~

けど、うちのターシャもそうやったけど、これで安心かな?って思って出かけると、やっちゃってくれるよぉ~何かすごい事(笑)
また、ここでの報告を楽しみに待ってます…イシシ

協会展の作品、頑張ってね~!

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2009/10/24 08:49 | edit

ありがとう♪ 

naoちゃん~~~~、おひさ~v-221
昨日と~っても素敵なお葉書届きました♪
遠くの私にも送ってもらえるなんて 
naoちゃん、なんて優しいの~(涙
すっごく嬉しかったです。ありがとう~~~(*^_^*)
「いくよぉ~~!」って言えたらいいなぁv-238

実際に見に行ける方は幸せね
私は応援するしか出来ないけど頑張ってね(^_^)v

URL | kanちゃん #Fqqjt0LU | 2009/10/24 09:00 | edit

 

v-132YAYOIちゃんへ

行くまでは、この忙しい時になんて気持ちもちょっとあったけど
素敵な亀ちゃん観てまた元気が出ました~~~~(^_-)☆

ここのところまたオイタが凄かったので
仕舞えるものは仕舞
イタズラ防止スプレーをかけて出掛けました。
私よりパパが先に帰って来たのですが
前回私は東京のドリボに行ってた時に先に帰ったパパが
そらに荒らされた悲惨なリビングを見てビックリしたので
今回は違う意味でビックリしたと思います。

最近ちょっと落ち着いて来たような~~~~
寒くなって来たからかしら~~~~~




v-132Kanちゃんへ

ハガキ、遠くの皆様にも送らせて頂きました
もちろん、北海道から来て~~~~なんて言いません。
それ程の作品展ではありませんから~~~
でも、記念にもらってね(^_-)☆

また様子をアップしますから見てね~~~~~

URL | nao #- | 2009/10/24 17:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

