09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いろいろ 

作品展が終わり、お仕事を一つ片付け(このお仕事、納期を2日も間違えていて焦った焦った~~~何とか間に合ってホッと)

ホッとしたのもつかの間
父が入院しました。

施設の方から電話もらって病院まで急遽行ってきました。
ちょっと遠いからまた暫く大変です。

今年2回目
高齢の父だからしかたないけど
お医者さんは心配な事ばかり言うので凹みます。
高齢者ばかりの病室の雰囲気も凹みます。

そんな時の帰りは決まって亀ちゃんのCDをかけます。
亀ちゃんの若いエネルギーをもらって
気分転換しながら帰ってきます

帰ってきたらダンナさん爆睡中
私が帰って来ても起きもしないダンナさんに凄いむかっ腹~



Posted on 2009/11/24 Tue. 21:06 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 3

24

コメント

お疲れ様~ 

naoちゃん 遠い道のり お疲れ様でした。
お父さんの入院 心配だね。
退院するまで naoちゃん色々と大変だろうけど
病院までの道のり 安全運転で頑張って
行ってきてね。
naoちゃんが忙しくなると そらちゃんの
お留守番の日も多くなるって事だね。
でも仕方ない!naoちゃん そらちゃん
頑張れ~~
一日も早く退院できますように!
お父さんっていくつなの??

URL | ノエル #1n9Tsjm2 | 2009/11/25 00:05 | edit

 

パパも仕事大変だから仕方ないよ~
おじいちゃん大丈夫??
心配だね。

URL | shoco #- | 2009/11/25 16:42 | edit

 

v-132ノエルちゃんへ

蒲郡で入院してるので、片道1時間半くらいかかってしまうの~
渋滞があるから・・・
でも、しかたありません。

今までと比べるとちょっと深刻かも~
私の顔見て「あんた誰だ」と初めて言われてちょっとショックでした。
でも、最初だけだったけど

父はいままでの入院でも不死鳥のようによみがえって
このまま寝たきりになるのかと心配すると
いつのまにか車イスに座って自分でご飯を食べているので
今回もそうなってくれると信じています。
でも、なにせ91歳ですので、何があっても不思議ではありませんが。




v-132shocoへ

まだ昨日が初日だからね~
今までの中では症状はいいとは言えないけど
おじいちゃんの生命力を信じる事にします!


URL | nao #- | 2009/11/25 21:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

