07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

作品展 

Sakoちゃんこと迫村寿子さんの作品展に行ってきました。

モデルハウス一軒を借り切っての作品展で
自分の作品展を終えたばかりの身には
その準備がどんなに大変で会場作りがどんなに大変だったかが
身にしみて感じられ「Sakoちゃん頑張ったね!!!」との思いで一杯になりました。

3階までテーブルを運ぶのは女手では大変だったと思います。
事実足が棒のようになったと言っていました。

でも、お部屋事にテーマを決めて作品だけではなく
雰囲気も大事にされて
ステキな展示会場になっていました。

29日(日)まで知立市のソーラーハウス『てるるの家』にて開催されていますので
是非お出掛けください。

会場でSakoちゃんから紹介されたお二人(お名前出していいのかわからないので)
お二人とも賞の常連さんで頑張っていらっしゃる方々です。
お若くてパワーがあって羨ましい~~~~~

でも、同じ趣味を持つものとして話が弾んで楽しい時を過ごさせて頂きました。
久しぶりに初対面の方とのお話にちょっと緊張もしましたが~~~(^_-)☆





会場に行くのに初めてナビを使って行きました。
我が家からはとても近い事がわかり車で15分くらい!
途中バイパスの一本木のインターを降りると表示が出たので
指示通り降りたのですが
そこからそのバイパスの測道に沿って進みました。
結局次に曲がる場所はバイパスの次のインターを出た所の信号だったのです。
なぜ一つ手前で降りろと表示が出たのでしょうか?
やっぱり安いナビはおバカ・・・・????





Posted on 2009/11/26 Thu. 21:44 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 6

26

コメント

ありがとう~ 

naoちゃん、昨日はありがとう~~!!
素敵なペインターのご対面のきっかけになって
嬉しかったです~♪

あと三日間、棒になったダイコン足をさすりつつ
楽しみます(爆)

URL | Sako #S90rSSAo | 2009/11/27 08:57 | edit

 

v-132Sakoちゃんへ

こちらこそありがとう~♪

また撤去を思うと気が重くなると思うけど
楽しんでね~~~~~~(^_-)☆

URL | nao #- | 2009/11/27 21:08 | edit

 

naoちゃんおはよ~
先日のnaoちゃんの作品展に続き、Sakoちゃんの作品展!
くぉ~~~京都と愛知がもっと近かったらええのにぃ…と、思います

Sakoちゃんの作品展で新たな出会いがあったのね?
ほんま、同じ事をしていると、年代を超えて色々な方と親しくさせていただけるのありがたいよね
私も先日のレースで、う~んと若い子とお友達になれました!とっても嬉しかったわぁ

ところで、ナビ
聞くところによると「戻る」的な発想がないらしいよ
機械って、融通が利かないんやろね(笑)

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2009/11/28 07:46 | edit

 

このお二人は私もお友達で、naoさんとランチしたとメールをもらいましたe-108
一緒に行こうと誘われてましたが都合が合わなくて…残念e-330
私も今日行ってきますね~e-343

URL | ショコラ #.jKduU7s | 2009/11/28 07:51 | edit

 

naoさん、遊びに来ましたよ~!
一緒にランチさせていただいた“若い”ペインターです~~~
naoさんの向かい側に座った彼女は確かに若いですが、
お隣に座った私は、、、若いと言われるほどは若かあ~ないです(^^;)

Sakoちゃんからnaoさんのことはお聞きしていましたが、
まさかあの日お会いできるなんで思っていなかったのでびっくり。すごく嬉しかったです。

帰りも親切に駅まで送ってくださってありがとうございました。
naoさんの優しいお人柄にも感激!

新しい作品楽しみにしています♪

URL | サリー #- | 2009/11/28 22:13 | edit

 

v-132YAYOIちゃんへ

うん、でもきっと出掛けてしまったら京都と名古屋って近いと思うよ!!!

自分がなんだか年取ったみたいな感じと味わったけど
同じ趣味という事では話もはずんで楽しかったよ♪

ナビ以外と信用出来ない気もする~~~~
先日父のいる蒲郡までナビで行ってみたら
やはり一つ手前のインターで下ろされたの~~~
戻るが出来ないって本当にそうかもしれない!!!



v-132ショコラちゃんへ

会場でショコラの名前も出たのよ!
くしゃみ出なかった~~~~(⌒▽⌒)アハハ!

手芸普及協会の方達は繋がりがあって楽しそうね~~~♪

次はショコラちゃん作品展しないの!!!???



v-132サリーちゃんへ

私から見たら皆さんお若いです~~~~(^_-)☆

ランチに誘って頂いたおかげで
ゆっくりいろんなお話が出来て本当に楽しかったです。
Sakoちゃんもショコラちゃんもみなさん繋がっていますから
またどこかでお会い出来る機会がありそうで楽しみにしています

しばらくペンクラ楽しみですね♪


URL | nao #- | 2009/11/28 23:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

