08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

渋滞~ 

父が入院中の蒲郡までの道のり
昨日新しいバイパスが開通しました

091207_105421.jpg
(渋滞で止まっている時に撮りました(^_-)☆)

いままではちょうどSakoちゃんの家を過ぎたあたりからデンパークまでの間が(ローカルな話題)
バイパスの測道を走っていましたが、その間に信号が多いので
バイパスが開通したら楽になると楽しみにしていました。

それが~~~~~
今日は月曜日
トッラクの多い通りのため、きっと皆さん初めて通るのだと思いますが
新しいバイパスの区間中大渋滞!!!
時速15キロ~20キロくらいのスピードです
帰りも同じ所でやはり
同じような渋滞
信号がないからスムースに進むと思っていたけど
なんででしょうかね~~~~~

長い間工事をしてて正直父の年齢を考えると
この新しいバイパスを使える事はあるのかと思っていたけど
父の長生きのおかげで
今日出来立ての道を走る事が出来ました

でも、これからずっとあの渋滞が続くのかと思うとちょっとうんざりです
次は早くバイパスが4車線になってくれる事
ただ今工事中!!!


Posted on 2009/12/07 Mon. 18:46 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 4

07

コメント

新しい道! 

おはよ~naoちゃん♪
新しい道って気持ちええよね~
これでスイスイ走れたら文句なし!やね

新しい道に皆さん集中されたんやろか?
案外側道の方が空いてたかも?(笑)

お父さんお大事になさってください
naoちゃんも運転気をつけてくださいね~!

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2009/12/08 08:42 | edit

 

v-132YAYOIちゃんへ

そうなの~~~もうスイスイ走れるものと期待していただけに
ガッカリだったわ~~~~

父は来週退院が決まりました。
本当に不死鳥のような人です。
同じ病室の方があきらかに父より年下だけど
なんだか父が一番しっかりしているように感じます。

YAYOIちゃん作品展まで頑張ってね!!!

URL | nao #- | 2009/12/08 17:42 | edit

 

そ~なんだよね!いつも混むよね~!!
下道になるから信号もあるし
おまけに道沿いにトヨタ系の大きな企業が多いからね~。
だから、私も藤井インターで降りる辺りに
教室があるんだけど、いつも別ルートで行くんだよ~

主人の友人が蒲郡にいて時々蒲郡に行くから、
スイスイ行けたら、便利になって嬉しいんだけど~~
主人は、先週末も、あのパイパス上の
道の駅で筆柿をたんまり買ってきました(^_^ゞ

URL | Sako #S90rSSAo | 2009/12/10 20:10 | edit

 

v-132Sakoちゃんへ

バイパス平日は本当にいつも混んでいるよね!!!
新しく開通して渋滞が緩和出来るかと期待したけど
もっと混んでしまってがっかり~~~
それに一車線のため前に遅いタンクロリーなかいたら全然ダメ
早く4車線になって欲しいよ!

そうそう道の駅!
行きの方にも出来て
楽しみが増えました♪

URL | nao #- | 2009/12/10 21:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

