04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

終わった~~~ 

やっとお仕事が終わりました

今年は後半ずっと忙しく
描く事に追われていました。

これでやっと大掃除に突入出来る
好きな2時間サスペンスを見ながらビールが飲める
KAT-TUNの新しいDVDが観れる
「ヤマトナデシコ七変化」のマンガが読める

お~~と待てよ!
でも、あと一作品年賀状用のトラさんを描かなくちゃ~~~


今日は作品を置きに行きがてら
そらを連れてカフェでランチしてきました。

葵町にあるPETRAさんへ


P1020681.jpg


入ったらワンコがいなくて普通のOLさんやサラリーマンの方ばかりで
ビックリしました。
ここ本当にドッグカフェ

なんだかワンコ連れが迷惑になりそう~~

お店の方にお聞きすると
オフィス街のため平日のお昼はOLさんが多いそうです。

ランチも美味しかったからありですね~~~


P1020683.jpg


私はプレートランチ


P1020684.jpg


そらはキャロットマフィンを頂きました


P1020682.jpg




Posted on 2009/12/17 Thu. 22:21 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

17

コメント

おはよ~ 

naoちゃんおはよ~

お仕事一段落されたんですね?
お疲れ様でした~

昨日、ようやくペンクラの配達があって(笑)naoちゃんの作品も拝見しました!
いつもあのコーナー見ながら、同じパターンから初級から上級までのステップアップ大変やろなぁ…って思ってました
naoちゃんのん、それぞれのレベルに合わせて魅力的やったわぁ
セミナーも頑張ってくださいね!!

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2009/12/18 08:19 | edit

こんばんは~ 

naoちゃん、こんばんは~
ルルちゃんが、すっかり元気になりました!
この一ヶ月の間、ほとんど食べれなかったのに、
その分を取り戻すかのように、凄い勢いで食べてます

2.5キロの体重が2キロまで減ったのに、あっという間に2.5キロにもどったの!
相変わらず私にべったりなのは変わらないけれどね。。。

ペンクラは、まだ見てないのだけど、早くみたいな~セミナーもがんばってくださいね♪

URL | kaoruko #LUkN6nkM | 2009/12/18 18:39 | edit

 

shocoが前行った所じゃーん!!
そのマフィン、前もそら食べたよ!
そらも内心「前も食べたし!」って思ってたりして…

URL | shoco #- | 2009/12/18 19:54 | edit

 

v-132YAYOIちゃんへ

今年のお教室もお仕事無事終わりました。
本当は暫く筆も持ちたくない気分~~~~~

いままで出来なかった事を片付け始めたけど
この寒さでは大掃除もできません!

ペンクラ見てくれてありがとう~♪
今回大阪でもセミナーさせて頂く事になり不安~~~~



v-132kaorukoちゃんへ

kaorukoちゃんよかったね!!!!!
このまま病気も克服してくれたらいいね~
お正月もこれで安心して迎える事が出来るね♪

そらの5キロでも、私にとってはすっごく軽いんだけど
ルルちゃんは2.5キロなのね~~~
そんな小さな体で頑張っていると思うと
ちょっとくらいの甘えん坊は許してしまうよね(^_-)☆

kaorukoちゃん来週から三越ですよね!
急な寒さで風などひかないようよう気をつけて頑張ってね




v-132shocoへ

そうそう、前行ったところネットで調べたら
ママがいつも行くセトコのすぐ近くだったのよ!!!

奥の席にまたプードル連れの二人連れがいたんだけど
一緒の人だったりして~~~




URL | nao #- | 2009/12/18 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

