04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

富士山 

今朝起きたらとっても綺麗な青空だったので
急遽富士山を見に出掛けました。

東名を走って静岡に入ると遠くに小さく白い頭の富士山が見えました!

それからはあっちに見えたりこっちに見えたり
そして目の前に急に大きな富士山がドカンと現れた時には感動しました

富士川のSAで休憩しました。

ここで富士山にかかった雲が晴れるのを待って記念写真を

P1020697.jpg


P1020699.jpg

素晴らしい景色でした


せっかくここまで来たのだからと御殿場のアウトレットに行きました。

ここでもステキな富士山を見る事が出来ました。

P1020707.jpg

アウトレットでは凄い人ごみと寒さで
ゆっくり見る事が出来ませんでした。

そらを連れていると
みなさんに「寒そ~~」とか「震えてる」とか言われて
なんだか私達が虐待をしているような気分に・・・

これからそらの冬のお出掛けにはダウンのコートが必要なようです


帰りには夕日に黄金色に輝く富士山も見れてまたまた感動

でも写真を撮るために富士川SAまで急いだけど
その間に日が沈んでしまい黄金色の富士山を写真に撮れなかった事が本当に残念でした。

でも、今日はお天気もよく富士山を満喫でき
来年も良い年になりそうな予感






Posted on 2009/12/20 Sun. 21:45 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 2

20

コメント

 

確かにそら寒そう~!!
御殿場アウトレットって夏でも寒いからね~!!
ダウン買わなきゃー!!
(shocoはダウン好きー☆)

URL | shoco #- | 2009/12/21 20:16 | edit

 

v-132shocoへ

ダウンでもそら用を簡単に手に入らないよ~~
イタグレは背中が丸いから
ダックス用だと合わないんだよ。
でも、一つは必要かも~~~

URL | nao #- | 2009/12/21 21:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

