08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

この1年 

今年もあと明日を残すのみ

おそがけから始めた大掃除ですが
なんとか気になる所はだいたい終わりました。
これで新年が迎えられそうです。

昨日は駐車場をデッキブラシでゴシゴシしたら
腰は痛くなるし、風邪はひくはで散々
風邪は薬を飲んで寝たらひどくならずに済みました。

今年はとっても良い年でした。
トール事も充実した1年を送る事が出来ました。
今年の漢字『新』でしたが
我が家も新たな1年となりました。

子供達が家を出て夫婦二人の生活に。
そこに縁あってそらを迎える事が出来
大変な事もあるけど、楽しい新たな生活が始まりました。

こんな幸せそうな安心した顔で寝ています

091230_135120.jpg

我が家の天使ちゃんです

でも、いったいどこで寝ているのでしょう~~~

091230_135038.jpg


パパさんの胸の上でした~~~~


そらが来た4月から始めたブログですが
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

皆様よいお年をお迎えください




Posted on 2009/12/30 Wed. 18:29 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

30

コメント

 

naoちゃん~明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
そらちゃん、気持ち良さそう~♪
寝顔を見てると幸せな気持ちになるね~
パパもデレデレだよね~

昨年、ペイントクラフトの掲載作品見て
naoちゃん、凄いな~って感動したよ
今年もさらなる活躍期待してまぁ~~す(^_^)v

URL | kanちゃん #Fqqjt0LU | 2010/01/01 09:25 | edit

 

v-132Kanちゃんへ

Kanちゃんお返事遅くなってすいません~~~m(_ _)m

もう、そらの幸せそうな顔が私の一番の幸せv-238

ペンクラ見て頂いてありがとう~♪
感動なんて言って頂くとテレちゃいます。
ボチボチマイペースに頑張っていきたいと思っています!

URL | nao #- | 2010/01/03 18:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

