10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そら 

なんとも色っぽいそらです~

P1020747.jpg


夕方のお散歩にいつもの公園の運動場、今日は誰もいなかったので
思いっきり走らせました。

草むらに頭突っ込んでたそらに
大きな声で「そら」と呼ぶと
ピンと耳を立てて私の方を見ました。

そのなんでも事にちょっと感無量。

あ~~~そらは自分を「そら」と認識しているのだわ~~~と思うと嬉しくて

そらの中で「シルキー」はもう消えてしまったのか聞きたいところですが
我が家に来て8ヶ月半
もうすっかり馴染んで自分を「そら」と思ってる事に嬉しさを感じた今日のお散歩でした。





Posted on 2010/01/06 Wed. 18:18 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 5

06

コメント

うれしいね~ 

naoちゃん、そらちゃんとお散歩楽しそうでいいね~♪
ためしにシルキーって呼んでみたら・・・?
なんて思っちゃいました

思いっきり走り回れるなんて、幸せですね~
早くルルちゃんも元気になるといいな♪

URL | kaoruko #- | 2010/01/06 19:34 | edit

 

v-132kaorukoちゃんへ

そうなの~違う名前で呼んでも案外振り向いたりしてね~~
でも、今日は遠くから見たその仕草がなんとも愛おしくてね。

ルルちゃん思っていて以上に深刻なんですね。
元気になってくれる事を心よりお祈り申し上げます。

URL | nao #- | 2010/01/06 21:19 | edit

 

naoちゃん、kaorukoちゃんおはよ~

そらちゃん、何となく色っぽ~いv-238(笑)
ドッグランで元気に走りまわってるそらちゃんを見てると、一瞬男の子やったっけ?って思ってしまうねんけど、この写真は女の子やわぁ
赤いお洋服も似合ってるよ♪

ルルちゃん元気にならはりますように!
お大事にね

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/01/07 07:52 | edit

今年もよろしく~ 

今年の帰省は渋滞もなくて良かったです。
雪があったけど そんなに積もらなかったし。
ただ ベチャベチャのとこ歩きたくなかったので 初詣は帰ってから近くの成田山へ・・・
っと思ったら家を出てすぐに渋滞、1時間かかると言うので引き返してきました。

5日には熱田神宮へ両親連れて行きましたがこちらもすごい人。
不景気な今 やはり神頼みでしょうか・・・

我が家のニャン子 似た名前にしたからでしょうか
どちらを呼んでもランディーが振り向きます。
フェンディーは気が向いた時だけ。
10年も呼んでるのですから わかっていると思いますが。
そらちゃんは1匹だけだから大丈夫でしょう。
もしかしたら“パパ”って呼んでも振り返るかも(笑)

URL | アングリ #- | 2010/01/07 16:47 | edit

 

v-132YAYOIちゃんへ

そらって名前もどちらかというと男の子の名前みたいだし

でも、この姿は女子っぽいでしょう~~~(^_-)☆

お洋服も赤いもの着せないと余計男の子と間違われるの~
でもパパさんはブルーとかがいいっていうし困るよ~




v-132アングリちゃんへ

名古屋でも元日の朝は雪だったし
その後も三が日寒い日が続き雪もチラチラしたから
福井は大変だったのかと思っていました。

2日に豊橋まで行った時は
渋滞で大変でした(~_~;

ラン・フェンくんももう10歳になるのね~~~~
早いね!!!

確かに私の声に反応したのだと思います。
でも、いつもは結構無視したり
おもちゃのピーピーでないと反応しなかったりするんだけど
この時は確かに「そら」に反応したのでとっても嬉しかったのよ。

URL | nao #- | 2010/01/07 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

