07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグラン 

今日もとっても寒かったけど、お天気がよかったので
ドッグランに行って来ました。

たまには思いっきり走らせないと
最近のそらはほとんどをソファーの上の毛布の中か
ファンヒーターの前で過ごしていますから~

1時半頃行ったので
ドッグランにいたのはダックス1匹。
ダックスは走り回る犬種ではないため
遊び相手になりません。
でも、そのうちに以前も会ったピンシャーのミントちゃんが来てくれて
2匹で走り回っていました。

時間がたつにつれどんどん集まって来て
でも、今日は小型犬と女の子率の高い日でした。

最後に来た大型犬
なんとプードルとゴールデンのミックス「プーデン」
それも黒い子だったので
凄い迫力ありました!!!
残念ながら写真は撮れませんでした。
連れてたお父さんがちょっと怖そうな人だったんだもん~~

100108_142325.jpg

100108_142152.jpg

100108_142008.jpg



Posted on 2010/01/08 Fri. 21:25 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

08

コメント

おはよう 

naoちゃんおはよ~
この寒い中ドッグランに行ってみえたのね?
その、プーデンって子気になるぅ(笑)
耳は垂れてて、やっぱ毛はまき毛なんかなぁ?
怖そうなお父さんとのツーショット、是非次回お願いします~プププ

今日から教室が始まります!
けど、外の教室なんで家はまだ散らかったままよ♪

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/01/09 07:58 | edit

 

v-132YAYOIちゃんへ

耳は垂れてて毛は巻き毛がちょっとのびっちゃた~~~て感じで
所々にゴールデンの名残のような茶色い毛があったよ。
まだ1才にならない位の子だったから
これからどうなっていくのか見てみたい~~~
オバマさんちの子みたいな雰囲気!

やっとアトリエは片付け
準備は出来たんだけど
まだ他にやりたい事もあって
まだ一度も筆を持っていません~~~(~_~;

URL | nao #- | 2010/01/09 16:46 | edit

お久です~~ 

naoちゃん 御無沙汰してます。。。
でもって 「あけましておめでと~~」だよね。
今年もボチボチゆっくりと遊びに来ますんで
宜しく仲良くして下さいね。
年末から体調を崩してしまって
いまだウダウダの私なので
パソコンもいまいち気が乗らず・・・
でもココはいつも読み逃げしに
お邪魔してはいるんだ~
プーデン私も見たかったよ~~
デカイのかな??
きっと凄い可愛いんだろうな~~
ゴールデン×プードルって
たしか正式名があったような??
なんだっけ??前にTVで見た事あるけど
凄い可愛かったよ~
でもやっぱ他犬種のかけ合わせは
反対派の私には やめてほしいよ~~
無理な大きさでの交配なんて心が痛むんだ~
日本ももっと厳しく取り締まれるように
法律が出来るといいな~

URL | ノエル #1n9Tsjm2 | 2010/01/12 00:59 | edit

 

v-132ノエルちゃんへ

なかなか更新ないと思っていたら体調崩されていたのね。
今年は寒い日が続いているからお大事にしてね!!!

私も最近のMIXは反対!!!
これから大きくなってどうなるかわからない不安があるじゃない。
大きくなってこんなはずではなかったと捨てる飼い主も絶対出てくると思う。

プーデンは、その子は可愛いというより大迫力って感じの子だった。
もののけ姫に出て来るワンコみたいのの黒って感じかな~~~
以前TVで見た事のある子は可愛かった覚えがあるけど
どちらの血が濃いかでMIXの場合違ってくるからね~~~

URL | nao #- | 2010/01/12 18:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

