05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そらのお洋服 

自分で作ってみました

P1020755.jpg

以外と大変で
手間も時間もお金もかかってしまい
これなら買った方がいいか~~~~~~~て感想

洋裁は昔学校の家庭科で習っただけの私が始めからロンパースの挑戦した事が悪いのです

夏のお洋服からまた出直してみます。

でも、近くの手芸センターでは柄の良いフリースがなかったので
仕方なく黒で作ってみましたが
黒なかなか似合うじゃありませんか~~~~~~(親ばか許して)

Posted on 2010/01/11 Mon. 18:04 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

11

コメント

すごい~ 

naoちゃんすごい~!
そらちゃん、大人っぽい黒も似合うやん♪
第2、第3弾も待ってますねv-344

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/01/11 19:32 | edit

 

なんかそら、おそるおそる立ってるね…
ママが作った服が怖いんじゃない??

URL | shoco #- | 2010/01/11 20:27 | edit

 

ごりっぱ!!

型紙あって作ったの?既存の洋服から立上げたのかな?
素敵じゃない?
名前のアップリケとかしたら~~?

そうそう、HPにnaoちゃんのリンク貼りたい(貼ってしまった)んだけど。。。
バナーがどうやっても登録出来なくてでない。。。
なぜだろ~~

URL | Kyoko #kLCZl7R6 | 2010/01/12 15:23 | edit

 

v-132YAYOIちゃんへ

前から一度作ってみたけど
去年はちょっと忙しくてやってる暇がありませんでした。
それにやり出したらハマってしまいそうで
ちょっと怖かったし~~~~(~_~;

凝り出したら新しいミシンが欲しくなりそう~
ほどほどにしておきます。




v-132shocoへ

いやいや、それは毛布の上の不安定なところに立たせたからだよ!
そら嫌がらずにちゃんと着てくれてたよ~




v-132Kyoukoちゃんへ

型紙はなくて、今まで着ていたお洋服でいらなくなったものを
ほどいて型紙を作りました。
だからいろいろおかしいの~~~~~
お尻も丸見えだし、直したいところだらけだけど
今回はこれで終わり!!!
そろそろトールもしなくちゃね(^_-)☆

リンクありがとう~♪
なんでバナー貼れないのかしらね・・・?
PCオンチの私にはわからないけど
後でメールで送ってみます。




URL | nao #- | 2010/01/12 17:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

