04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグラン 

金城埠頭のドッグランへ遊びに行って来ました。

ここはイタグレがいっぱい集まる所です。
そらを飼い始めてすぐに遊びに行った事がありますが
あまりのイタグレの数にちょっとビックリしてしまって
それ以来行ってなかったのですが・・・

今日は時間をずらして行ったので
イタグレちゃんはチョコちゃんとサラちゃんの2頭だけでした。

P1020823.jpg
(真中がそらで先頭の子がチョコちゃん、おとなしい男の子です)

そらはみんなに遊んでと挑んで
一番元気よく走りまわっていました。

私も初めてイタグレの飼い主さんとゆっくりお話出来て
とっても楽しかった~~~~

帰りがけにはサルーキーや
他のイタグレちゃん達もいっぱい来て
後ろ髪引かれながら帰ってきました。

持って行ったデジカメがバッテリー切れで写真が全然撮れなかったのが
ほんと残念~~~~~~

Posted on 2010/02/21 Sun. 18:30 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

21

コメント

 

そらちゃん また新しい洋服着てる~!
これからは春物になるのかな・・・

明日 占いに行ってきま~す!
あるとこでは私と運命が一緒のnaoちゃんだから楽しみにしててね。
何となく今年はのんびりしてなさいって言われる気がするわ~(ってnaoちゃんが言ってたんだっけね)

URL | アングリ #- | 2010/02/22 18:49 | edit

アングリちゃんへ 

お洋服もう春ものの準備をしないと~~~~
季節が変わるごとに大変だわ~~~~(^_-)☆

占いまた結果教えてね!!!
私も行ってみようかな・・・
本当に悩みはつきない・・・


URL | nao #- | 2010/02/22 21:21 | edit

 

naoちゃん
ドッグランはたのしそうですね。
我が家もわんちゃんを飼うときはドッグランはどこにあるかを探していますが、大きな所はないですね。近くだとホームセンターの屋上に
すこしあけ、、あります。幅はせまいのですが、直線は50Mちかくあるでしょうか?
雨がふっても屋根があるんどえ、あそばせていいかもしれませんが、しきっていないので、大型小型がいた場合はどうするのでしょう??
しつけ教室もありました。
下調べはばっちりなのですが、、、
なかなか飼うところまではいきませんが、、、
!(^^)!

URL | なもちゃん #FXbBe/Mw | 2010/02/23 18:44 | edit

なもちゃんへ 

下調べはバッチリですね!!!
大型犬と小型犬が仕切ってある所の方が安心ですね。

でも、そらは小型犬ですが、凄く運動量があるので
小型犬とでは遊べなくて
大型犬の方で遊んでもらっています。

早くなもちゃんがワンコ仲間に入ってくれるのを待っていますe-319

URL | nao #- | 2010/02/23 21:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

