08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

真央ちゃん 

真央ちゃんがまだあどけない笑顔で笑っていた頃から見ていて
なんだか親戚のおばちゃんのような気持ちでずっと応援して来たので
今日は本当に緊張しました。

出てる選手それぞれにオリンピックまでには
長い苦労の道があったと思うけど
日本の選手は特にTVでこれまでを紹介する番組を見ているので
男子も女子も日本の選手が出ると
涙が出そうで見守っていました。

今回真央ちゃんの銀メダル本当におめでとう~~~~

私はメダルの色が何色かという事より
最後に満面の笑みの真央ちゃんが見れなかった事が本当に残念でした。

なんだかプログラムが合ってなかったかな・・・・
滑っている時も眉間にしわ寄せた真央ちゃんの顔がアップになるのは
とっても残念でした。
可愛い真央ちゃんはいつか卒業しないといけないんだろうけど・・・・

でも銀メダルって凄い事なんだから
いつものとびっきりの笑顔で帰って来て欲しいと心から思いました。


Posted on 2010/02/26 Fri. 18:40 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 6

26

コメント

 

全く同感です。
同じ、一生懸命でも、とっても苦しそうだったね。
とびっきりの笑顔、
見られなくて残念でした。
ミキティもよかったと思ったのに、5位
納得いかないわ~
精神力の強さなのかなぁ、キム・ヨナのが一枚上手だったね。

URL | miniko #w50H46U6 | 2010/02/26 22:32 | edit

ほんまやね~ 

naoちゃんおはよう

昨日はお出かけしてたのですが、思わずワンセグで結果をちらみしてしもたわぁ(苦笑)

今回はプログラムの内容もスケーティングもヨナちゃんの方が一枚上手やったね

良い意味での負けず嫌いの真央ちゃんがテレビのカメラの前でボロボロ涙を流してはるのを見て、本当悔しかったんやろな…って思いました
この思いをばねに、人としてもスケーターとしてもさらに成長しはるんやと思うわぁ

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/02/27 07:31 | edit

そうだよねー 

私も同じ事を思っていたよー
今回は最後まで怖い感じの顔をしていた真央ちゃん
いつもの可愛い表情が見れなくて
二コリともせず さびしかったなー
メイクもなんか怖いお顔になってるし
今回は怖い表情を出しての演技だったの??
なんて思ったりして・・・
あの可愛い真央ちゃんスマイルが見たいよ~~

URL | ノエル #1n9Tsjm2 | 2010/02/27 16:17 | edit

minikoちゃんへ 

今回のキムヨナは無敵でした!

私は最初から金メダルが取れるとはちょっと思っていなかったけど
真央ちゃんが納得出来る演技をして欲しかった~
それが一番残念でなりません。

ミキティーは前回と違い
5位終わったけど、感じよくインタビューを受けていたので
見直しました。

URL | nao #- | 2010/02/27 17:08 | edit

YAYOIちゃんへ 

私はなんかタラソワさんと合わなかったと思っているの~
今シーズンもタラソワさんがいなかった時が一番よかったし。

でも、真央ちゃんはこれで終わる子ではないと思っているので
次は23歳
大人の色気も備わった真央ちゃんの演技に期待したいと思ってます(^_-)☆

URL | nao #- | 2010/02/27 17:11 | edit

ノエルちゃんへ 

そうなの~~~~
選曲の関係で感情込めると怖い顔になってしまうのよね~

真央ちゃんの笑顔が魅力的なのに
それを活かせなかったタラソワさんがイカンと思ったわ。

次のオリンピックも挑戦するだろうから
真央ちゃんの成長を楽しみにしたいと思っています。

でも、真央ちゃんが大きくなるにつれ
自分の年感じてかなす~~~イ(~_~;

URL | nao #- | 2010/02/27 17:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

