08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグラン 

今日も大高のドッグランに行って来ました。

今まで何度か行ったけど、なかなかイタグレと会う機会はなっかたのですが
今日は2匹もイタグレちゃんと会う事が出来
そらもいっぱい遊んでもらって来ました。

100303_150148.jpg

前で伸びてるのがそら
ベンチで黒服がブルーノ(1歳半の男の子)
白っぽい子がマヨネーズ(1歳の女の子)

それぞれのママ達とそらって名前が男の子の名前のトップ10に入っているなどと話していたら

100303_153126.jpg

なんと『そら』という名前のゴールデン女の子(1歳)が来ました
とってもおとなしく可愛い子でした。

そらはというとみんなに元気いいですね~~~と言われるくらい
一人・・・一匹走り回っていました。

あるママさんから性同一性障害かも~~~と言われるくらいに・・・





Posted on 2010/03/03 Wed. 23:37 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 2

03

コメント

おはよう 

naoちゃんおはよ~
そらちゃんって名前、ニャンコの人気の名前も1番人気やったよね♪
うちの子達の名前、かすりもしてへんわぁ(笑)

ところでホームページ
うちもPCを買い替えて手も足も出せなくなってしまいました
かと言って、もう、全く新しいものを作り直すパワーもなく…どないしょ~?

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/03/04 08:24 | edit

YAYOIちゃんへ 

そうなの~ネコちゃんの名前でもトップだったらしいね!
アニーは同じ名前の子と会った事がなかったのに
そらはいっぱい居過ぎてちょっとショックだわ~~~(~_~;

私もPC替えてから新しいページが増やせません。
なので新しいページが欲しいときは
古いものを消して作っています。
それと私のPCではクラッシックというのをダウンロードして
以前の機能でHPだけ管理しています。

URL | nao #- | 2010/03/04 15:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

