08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネイル 

P1020845.jpg

今回はカラージェルのベージュ系をベースに先にゴールドラメ
根元にパールを入れてみました。

カラージェルがまだ爪に塗った時
どんな色になるのかが把握出来ず
今回もイメージとは全然違ってしまいました。
色選びが難しい~~~~~~~~
ネットで買って実際使ってみないとわからないから
当分試行錯誤が続きそうです。


写真の指がいつも3本しか写っていない事にお気づきですか?
もちろん右手でカメラを持つので
左手しか写せませんし
3本しか写らないのは、私の小指が異常に短いからなんです・・・
ピンキーリングに憧れて
探した事がありましたが
短い小指には何をはめても似合わず諦めました

Posted on 2010/03/04 Thu. 15:18 [edit]

category: ネイル

TB: --    CM: 6

04

コメント

 

shocoも小指短い~
だけどピンキーしてる~

え!?似合ってないってこと!?

URL | shoco #- | 2010/03/04 21:17 | edit

 

お久~です。
相変わらず、遠方から応援しています。
実は私も小指が 異様に短くて 昔、ピンキーリングを買って付けてたら 30分後には無くなってました。naoもそうだったんだ~(^^♪

URL | Piro #- | 2010/03/05 11:07 | edit

shocoへ 

shocoは指細いし若いからいいのよ~~~(^_-)☆

URL | nao #- | 2010/03/05 21:14 | edit

Piroへ 

いや~~~本当にお久です~~~~~
うんうん、アクセス解析見ると宮崎が出てくるので
勝手にPiroかなと嬉しく思っています

久々のコメントありがとう~♪

Piroも指短かったけ~~~?
赤づめの指はよくは覚えているんだけど(⌒▽⌒)アハハ!


URL | nao #- | 2010/03/05 21:19 | edit

 

アクセス解析なんてできるの??
shocoはオーストラリアって出てくるの??

URL | shoco #- | 2010/03/05 21:53 | edit

shocoへ 

はい~アクセス解析できますよ!

shocoはオーストラリアで出てきます。
勉強忙しくコメントなかった時もアクセスにオーストラリアと出てくると
あ~元気にしてるなと思って安心でした。

もう一つアメリカからのアクセスもあるんだけど
こちらは誰かはわかりません~

URL | nao #- | 2010/03/06 18:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

