06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オイタ 

私がPC開いてる間に
リビングの方でなんだかバリバリと音がしました。
あれ~~~そら何してるのかなと・・・・

P1020850.jpg

P1020851.jpg

ついにもぎ取ってしまいました

ここのところ遊んで攻撃は凄いのですが
オイタはほとんどなくなり
そらもやっと落ち着いたかしら~~~なんて思っていたのですが
甘かった~~~~~~

他にもいっぱいかじられた跡があるから
早く買い替えたいところですが
やはり3歳を過ぎるのを待つ事にします。。。



Posted on 2010/03/08 Mon. 12:15 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

08

コメント

あらら~(笑) 

naoちゃんおはよう

天使のように、おねむしてるそらちゃん、派手にやってくれましたね~(笑)
天板の角もそらちゃん?それとも、アニーちゃんやったのかな?

今朝、突然オーブントースターが壊れちゃいました
先日から焼きむらがひどかったし、買い替えの頃やったのだろうけど…
テレビの買い替えもそろそろしないといけないし、湯沸かし器も炊飯器もって、どの家電にもエコポイントをつけてほしいわぁ(笑)

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/03/09 08:20 | edit

 

派手にやってくれたね~
うちに、買い換えるフンギリがなかなか付かない家具がいくつかあるわ。
そらちゃん、うちにお泊りくる~??

URL | Sako #S90rSSAo | 2010/03/09 18:54 | edit

YAYOIちゃんへ 

アニー達が落ち着いて買い替えた家具をそらが全部かじっています(~_~;
そらが落ち着くまではちょっと次はお預けです。

壊れ始めると次々と出てくるよね~~~
我が家は去年がそういう年でした。
年間使った金額を計算してビックリ!!!
どこからそれだけのお金が出て来たのか
とっても不思議でした~~~~

URL | nao #- | 2010/03/09 21:03 | edit

Sakoちゃんへ 

最近かじるのは落ち着いていたので
気を許していました。

そらを貸し出しますよ!!!!!(^_-)☆

URL | nao #- | 2010/03/09 21:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

