05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ペイントクラフト掲載作品 

koinobori1.jpg

『ローズマリングのこいのぼり』

ペイントクラフトNo.71に掲載して頂きました。

こいのぼりの柄ってローズマリングに見えますよね!!!

アクリルで描いていますので
初心者様にも描きやすいと思います。
お子様の初節句にいかがでしょうか?

お子様が大きくなってもうこいのぼりなんて何年も出していないわ~~~~
なんて方にも最適
季節感が味わえていいと思いますよ~~~~

男の子がいないからこいのぼりがないという方も
こんなこいのぼりなら楽しめますよ~~~~~

ぜひみなさん描いてみてください

ウッドをご希望の方はメールにてお問い合わせください
¥1900(送料別)

Posted on 2010/03/16 Tue. 22:16 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 2

16

コメント

これこれ! 

おはようnaoちゃん

昨日、本屋さんでペンクラを立ち読みして(笑)naoちゃんの作品を見つけました!
鯉の模様がローズマリングになってて、ナイスアイデア!って思って拝見してたのよ

お雛様もこいのぼりも本物は片づける時の手間が大変だけど、トールやと場所もあまり取らないし、防虫剤などのお世話も不要やもんね♪
この作品、たくさんの方が楽しめれると思うわ~!

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/03/17 08:16 | edit

YAYOIちゃんへ 

本屋さんで見てくれてありがとう~(⌒▽⌒)アハハ!

今度はお雛様もローズマリングで描いてみようかしらね~~~(^_-)☆

我が家のお雛様はもう何年も出していません
どうなってるのか怖いわ~~~(~_~;

URL | nao #- | 2010/03/17 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

