06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コンサート 

17日日曜日はKAT-TUNのコンサートに行ってきました。

席は22ゲート
今回も席が悪いとブウブウ言いながら出掛けましたが
今回のステージ構成が
バクステにともなう外周があったため
肉眼でちゃんと顔がわかる
なかなか見やすくいい席でした。

ただ亀ちゃんにうちわを見てもらえる事が夢の私にとっては
その夢からは程遠い席ではありましたが
コンサートを楽しむという意味では
かなりグーな席で
娘も喜んでいました。

オープニング
会場が暗くなるとペンライトの海
今までKAT-TUNのコンサートのペンライトは無色なものが多かったけど
今回はいろんな色に変わるペンライトで
会場が虹色に輝きそれはそれは綺麗でした。

ステージが明るくなると
そこにはステージいっぱいのマンションの窓のような枠の中に
Jr.が一人づつ入りそれはそれは圧巻!!!!!
なんと総勢200人からのJr.だったそうです。

RESCUEから始まったメドレーは
シングル曲ばかりで
いくら物覚えの悪くなった私でも
全て歌えます♪
もう楽しくて大声で歌っちゃいました~

今回のコンサートは花火あり、噴水あり、イルージョンあり、フライングありの
コンサートというよりエンターテイメント。
十分に楽しませてもらえました。

特に亀ちゃんのソロは最高!!!!!!!
亀ファンの私にとっては
この亀ちゃんのソロが見れた事で満足出来る程
今回の亀ちゃんは気合いが入っていました。
(ここのところちょっとおとなし過ぎでしたから)
『1582』という曲に合わせて
着物姿で妖艶にパフォーマンスする亀ちゃんを見て
今回新作のうちわを描かなかったんだけど
着物姿の亀ちゃんを描けばよかったと後悔しました。
でも、今この曲から受けたイメージを絵にしてみたいと
考えていて、上手くいったら
みなさんにお披露目できるかもね・・・・(難しいけど~)

TVとの企画で中丸くんがバンジーを飛ぶ事になっているんだけど
この日3日目
今まで2回は飛べず
×が2つ付いたヘルメットで登場
この日も一回目はやはり飛べず
会場中からのブーイング
中丸くんからの懇願で高さを半分近くまで下げて
やっと初成功にこぎ着けました。
中丸くんは泣いていたように見えた。
ヘタレ中丸がちょっと可哀想だったかも~~~~

この日のゲストには
番宣も兼ねてマッチが登場!
さすが凄い拍手でした。
後、ヘイセイの有岡くん
それと関西Jr.の中山優馬くん
嬉しい~~~~~
昨年大阪のコンサートの時のゲストも優馬くんでした。
今回も優馬くんで
やっぱりご縁があるのかしら~~~なん~て・・・・・
でも、東京ではまだ優馬くんがあまり知られていないのか
拍手が少なかったのが、ちょっと寂しかった。
私は優馬くんがこれからどう成長していくのか
ババ心でとっても楽しみにしています♪

KAT-TUNのメンバーはそれぞれ個性が強くて
いい意味でも悪い意味でもとっても魅力的
コンサートもみんなが和気あいあいって感じはないけど
それぞれが競い合って高め合っている感じがステキです。

今までのコンサートにはない
一つ階段を上がったと思える
楽しい魅力的なコンサートでした。

ただただ
ジャニーズのコンサートでは当たり前なんだけど
毎日日替わりで内容が変わります。
初日では歌っていた
今回のアルバムのなかで一番好きで楽しみにしていた
『MOON』が無くなってしまったのが本当に残念でした。

そういう事があるから
ジャニーズのコンサートはファンは何回も足を運んでしまうんですよね。
私は今回1回だけで寂しい~~~~~(;_;)

最後亀ちゃんの音頭で
ペンライトを使ったサプライズがありました。
座席の指示に従ってペンライトを点けるんだけど
もうそれがステキでステキで
思わず涙してしまって・・・・・

娘もとっても楽しいコンサートだったと言ってくれて
嬉しかったし
私もやっぱりKAT-TUNのファンでよかったと思ったステキなコンサートでした。

次のコンサートは一緒に行きませんか(^_-)☆



スポンサーサイト

Posted on 2009/05/20 Wed. 00:15 [edit]

category: 亀事

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

