07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気持ちのいい天気 

久しぶりに風もなくいい天気で
こんな天気の日は体が動くね~~~~~~

朝からシーツの洗濯・ミニバラの植え替え・買い物・洗車としっかり動き回り
午後からドッグランに行って来ました。

春休みのせいか・・・気候がよくなったせいか・・・
なんだかいつもと雰囲気の違うドッグラン
常連さんの姿がなく
ドッグラン慣れしていない方が多かったような。

そらは今回も柴犬に追いかけられ
その柴犬、噛んでくるんで心配で目が離せれませんでした。
飼い主さんはワンコにダメとは言ってくれたけど
こちらに謝罪は無く
なんだか感じワル~~~~~~~

よく見るとそらの服破れてました

P1030005.jpg


でも、そらに怪我はなくよかったです。



Posted on 2010/03/30 Tue. 17:23 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

30

コメント

 

そらちゃんに怪我がなくて本当によかったね
ドッグランに憧れて、連れていきたいと思うけれど、ご近所での散歩でもトラブルが多いので
とても怖くていけないわ~
お洋服に穴があくほど咬むなんて
許せんですな~v-17
どうぞ気をつけて遊びにいってね

URL | miniko #w50H46U6 | 2010/03/30 23:53 | edit

 

ほんまや~そらちゃんに怪我がなくてよかったね
咬み返したらよかったのに~(って、誰が咬むねん?)

暖かくなってきて日差しが柔らかになってくると、お掃除とか片づけとか頑張りたくなるよね!
私も今日は、朝一、郵便局行って、ホームセンターとヘアカットを午前中に済ませる「予定」です(笑)
で、車は気になりつつも、先日の黄砂がまだへばりついてま~す

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/03/31 08:34 | edit

minikoちゃんへ 

そうなの~~~
お散歩でも柴犬は要注意なの
ドッグランでの柴犬は時々問題行動しているのを見かけます。

ドッグランに初めて行くなら有料のドッグランで
小型犬用に行かれたらいいかもしれませんね。

そらは大型犬と遊んで欲しいので
大型犬用ドッグランに入りますが
ここのところ2回も噛まれそうになったので
今度は小型犬用に入ってみようかと思ってます。

URL | nao #- | 2010/03/31 10:51 | edit

YAYOIちゃんへ 

ヒッやとしたけど、そらに怪我がなかったので本当によかったです。

ドッグランもいろんな人が来るので難しい事があります。

YAYOIちゃん今日は大忙しの日かな!?
洗車は面倒だけど
綺麗になった車に乗るのは気持ちいいよね!!!
でも、明日から雨みたいだけど・・・(~_~;

URL | nao #- | 2010/03/31 10:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

