04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バッグ 

お気に入りのバッグ
今年の夏仕様はなんとピンク
自分がピンクのバッグを持つようになるなんて
想像出来ませんでした。(今までほとんどモノトーンでしたから)

P1030040.jpg

ピンク地なのでローズマダーのシェードにホワイトのみでグッブランスダールを描きました。
(オイルで描いています)

今日はお天気がよく桜も満開で花見日和
そんな時にピッタリなバッグですが
オイルが完全に乾くまで1週間程かかるの
桜は散ってしまいそうです~。


今まで使っていたのはピンクゴールドにテレマークを描いたバッグ

P1030038.jpg

とってもお気に入りでしたが
冬2年使ったので、ちょっとくたびれてきました。

始めに描いたホワイトにウース

P1030039.jpg

ウースが描きたくて探したバッグ
¥2000なので失敗しても惜しげがないと買ってきましたが
使い勝手のよさに手放せなくなり
今回で3個目になりました。

色が豊富にあるのも魅力の一つです






Posted on 2010/04/06 Tue. 14:41 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 4

06

コメント

おはよ~ 

naoちゃんおはよう
わぁ、素敵なバックがアップしてあるわ♪

オイルで描いてらっしゃるの?
ねぇ、ねぇ、こうやってバックにオイルで描いて、オイル独特の「輪滲み」みたいなんは出来ないの?

春にぴったりの素敵なバック
naoちゃん、ホームページでお店を開いたら注文が来るよ!

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/04/07 08:20 | edit

YAYOIちゃんへ 

それがね~~~
まったく何もしてないの!!!
下地も仕上げもニスも塗っていなし
描きっぱなし~~~~~~~
でも、輪滲みも出ないし
後から取れる事もまったくナシ(^_-)☆

ただ、パターンを写すのが
色によってダメなの。
白の時はまったく問題ナシ
ゴールドの時は全然写らず、ほぼ感で描きました。
今回は写す事は出来たけど
描いてるうちに消えていって
最後は感頼み・・・
だから左右が微妙に違います(~_~;

URL | nao #- | 2010/04/07 17:08 | edit

素敵~~ 

naoちゃん、とってもすてき~~~
この前お会いしたとき、持っていらしたような?

ローズマリングが、バッグに映えますね~!!
うっとりです・・・

URL | kaoruko #LUkN6nkM | 2010/04/09 01:47 | edit

kaorukoちゃんへ 

はい、たぶん持っていたと思います。

やはり描くと自分だけの物と愛着がわきますよね~~~♪

URL | nao #- | 2010/04/10 20:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

