08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バリスタその後 

期待していた程ではないと書いたけど
使いこなすうちに
いいかも~~~~~~と思うようになった、かも・・・

ブラックコーヒーはスタバのように泡が立ったコーヒーがはいります。

カプチーノはちょっと手間がかかるけど
入れる前にミルクとカップをレンジでチン!
ほんの少しのお砂糖を入れると
マイルドで美味しいカプチノーが出来ます。

ただ、今まで本当に薄いアメリカンを飲んでいた私には
飲み過ぎに注意

コーヒーの減りも早いようです~。

Posted on 2010/04/07 Wed. 17:01 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 4

07

コメント

 

naoちゃんさま、
来てしまいましたよ。

今日お友達とバリスタの話題になったところです。
ふむふむ・・・良さそうだね~

こちら地方では「あっぺとっぺなことバリスタ人(ひと)」と言えば
「ピントはずれのことばかりした人」のことを指します(笑)


ローズマリングのバック、
naoちゃんが使い切って、もし捨てようと思ったら
その前に私に連絡ください。。。。

URL | あかどう #kzqg5TK2 | 2010/04/07 22:04 | edit

あかどうちゃんへ 

いらっしゃい~~~~e-319

バリスタ、最初は失敗だったかも~~とちょっと思ったけど
案外いいかも~~~~になってます(^_-)☆

なんだか通訳なしでは何言ってるか
わからないかもね~~~

バッグお気に入りはどれ???????

URL | nao #- | 2010/04/07 22:27 | edit

 

真ん中~~

naoちゃんはピンクのお年頃なんだね。
すてき。。。。
白いウースもめんこいな~。。。

このバッグはどこさ行くと売ってますか?
名古屋はいいな。。。。。

URL | あかどう #- | 2010/04/08 15:26 | edit

あかどうちゃんへ 

そうなの~~~
最近年のせいで明るい色を好むようになってきました。

昔は考えられなかったピンクとか紫とか・・・
ベージュとかグレーなんか着たらババ臭くてダメです(;_;)

バッグはアピタに売ってます。
といってもそちらにはないよね~~~
イオンはあるかな?
そういうところに入っているバッグの専門店です。

URL | nao #- | 2010/04/08 17:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

