07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ディズニーシー 

次の日はディズニーシーへ

お目当てはタワー・オブ・テラー
前回アングリちゃんと行った時は
巨大な建物が出来ていて、いったいあれはなんだろう~と見てきたのでした。
その後エレベーターがストンと落ちるアトラクションだとわかり
乗ってみたかった~~~!

凝った作りは立派だったし
最上階に行った時
目の前の窓が開いた時の景色の素晴らしさは最高だったけど
スリルは期待した程ではありませんでした。
P1020288.jpg



私はシーは今回が4回目だったけど
このタワーと次に見たドックサイドステージで見たショーは今回が初めて!
P1020291.jpg

このショーがすっごくよかった
楽しかった~~~~
わかりやすいストーリで
なによりショーの出演者さんたちの手を抜かない一生懸命さが
本当に見ていて気持ちがよかった
(もちろんディズニーはスタッフさんみんな一生懸命ですが)

次はケープコット・クックオフでハンバーガーランチを頂きながら
またショーを見ました。

連休あけの平日という事で
一番長い待ち時間で30分待ち
ほとんど待ち時間ナシで乗れたので
主立ったアトラクションは制覇して
日帰りのディズニーだったけど
十分楽しむ事が出来ました

ミッキーと写真が撮れるところがあたんだけど
やはりいつ通っても長蛇の列で
残念ながら諦めました。
でもミッキーさん、この日はとっても天気がよく暑い日だったので
脱水症状を起こさないか心配になってしまいましたよ!!!

ミッキーとの写真は諦めましたが
会場中にキャラクターがいて気軽に写真を撮ってもらえます。
でも有名キャラクターはいつも人だかりでなかなか入り込めないんだけど
思わぬ静かな場所で出会ったインデアンの少女
キャラクターはよくわからなかったけど
余りの美しい人に思わず一緒に写真を撮ってもらいました。
P1020294.jpg

ブサイクが目立つ~~~~
インデアンポーズと促されて一緒にポーズを取ったつもりが
私と娘はどうみてもこれでは「アイーン」のポーズだよね

水上パレードが終わり引き上げていくミッキーを橋の上から撮りました。
最後の最後まで手を振ってくれますよね~~~~~
P1020301.jpg

前日のコンサートでKAT-TUNはお手降りが少ないと少々不満気味だった娘が
ミッキーのお手降りには大満足だったようです

楽しい2日間はアッとうい間に過ぎてしまいました~~~~~~


Posted on 2009/05/20 Wed. 23:52 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

20

コメント

こんばんわ 

お疲れ様!楽しかったようですね^^
KAT-TUNはもちろんですが。。。

私は、タワーオブテラーは夜乗るのが好きです^^
夜景がとってもキレイ^^

ショーは席で見られない時は裏にいます!!
ショーの出待ちのキャラクターやお兄さんお姉さんが手を振ったり、リアクションしたり、挨拶したり!それはそれで、楽しいんです。

仁くんのソロも変わったようですね・・・
ファンの力にビックリです・・・・

また、お逢い出来る日を楽しみにしています

URL | お京姉さん #kLCZl7R6 | 2009/05/23 23:34 | edit

 

v-132お京姉さんへ

こんばんは~
とっても楽しい二日間でした。
娘が家を出るまではほとんど一緒に行動した事なかったのに
今ではいつも一緒にお出掛けしてます~
不思議ですね~~~~~

ショーは見えない裏でも手を抜かず
ちゃんと縁起しているのを見て
感動してしまいました。

実は私も仁くんが苦手です。
そこが嵐ファンとの違いかもね・・・
嵐ファンでメンバーが苦手っていないでしょうから~

URL | nao #- | 2009/05/24 22:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

