09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

作品展のはしご 

今日はアングリちゃんと二人で作品展のはしごをして来ました。

まずは私達が最初にトールを習った堀江先生の教室作品展。

P1030090.jpg

懐かしい作品がいっぱいでした!!!

先生ともお会い出来久しぶりにゆっくりお話でき楽しかったです

桑名駅前サンファーレ2F市民広場で25日まで開催中ですので
お近くの方は是非お出掛けください。

次は名古屋駅高島屋で開催中の『キルト日本展』へ
キルトの世界もどんどん進化しているようで
斬新な作品にビックリ

手の込んだ作品達に出るのはため息ばかり~~~~
トールも時間がかかると思うけど
キルトのそれは桁違いに感じました。

販売ブースがメッチャ楽しい
いつまで見ていても見飽きる事がないくらい
欲しくなるものだらけ

最近トールでも流行の貼るもので使えそうな物がいっぱいだったけど
だからと言って私の作風に合いそうな物はなく
小物のレースのコースターを買って帰って来ました。

キルト展はジェイアール名古屋タカシマヤ10階特設会場で27日まで開催中


次は松村栄子先生と仲間達のリンダワイズの『ファニチャーアート作品展』

まずは大きな作品にビックリ
一つの作品に時間がかかりそう~~~
どうやってこの作品を持ってお教室に通うんだろかとか
驚きの連続
生徒さん達の熱心さの脱帽です。

伏見の電気文化会館5F東ギャラリーで25日まで開催中

いろんなタイプの作品展を見て新たな刺激をもらって帰ってきました。



おまけ
地下鉄に降りるところで思わぬ亀ちゃんと遭遇
こういったポスターをなかなか見れる機会がないので嬉しかったわ~~~
P1030091.jpg







Posted on 2010/04/23 Fri. 22:00 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

