09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっと一息? 

娘が帰って来て2週間。
この2週間の忙しかった事

娘が帰って来ると同時に息子も転勤が決まり、今住んでいる所から通う事が出来ないため
家に帰って来たのでした。

20何年4人家族で暮らし
たった1年にも満たない程の2人暮らし
でも、やっと二人暮らしに慣れた身に急にまた4人暮らしは
想像以上に大変

洗濯は山ほど
キッチンにはいつも何か食べた物が
ゴミはたくさん
いつも食事の用意を考えていないといけない
今はまだプー太郎の娘は毎日いるし
息子は帰って来るのか?ご飯を食べるのか?さっぱりわからない・・・

お出掛けの用事も多かった事もあり
毎日本当に目まぐるしく過ぎて行きました。

やっと今日は一息つけて久しぶりにお昼寝
本当は『龍馬伝』(再放送の部です)を観たかったのに
いつの間にか寝てしまっていました。
疲れが溜まってた~~~~~

でも、家族みんながいるのは心配事も増えるけど
やはり生活にハリがあって楽しい

息子は今月中には新しいアパートが決まり次第また出て行くし
娘も今年中には出て行くので
しばらくの間賑やかな生活を楽しみたいと思います


Posted on 2010/04/24 Sat. 17:06 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

24

コメント

お久しぶりです! 

naoちゃん 御無沙汰です。
すっかり雲隠れして約2カ月・・・
ケガもだいぶ良くなってきたので
また皆さんの所にもお邪魔しようという
気持ちになれ遊びにきたよ~~
これからも宜しくねー

naoちゃん しばらくの間4人家族になって
毎日忙しそうですね。
でも賑やかになって
そらちゃんもお喜びなんじゃない??
遊んでくれる人が二人も増えてよかったね~~

でも母として仕事が増えると
ペイントする時間も減るし
家の中も片付かないし 子供たちの行動って
ホントバラバラだから母親泣かせだよね。
家も今は上の娘に振り回されて
生活が乱れまくりだよー
早く落ち着いた生活がしたいよ~~

URL | ノエル #1n9Tsjm2 | 2010/04/25 11:34 | edit

ノエルちゃんへ 

ノエルちゃんお久しぶり~~~~
体はどう???
大変だったね!!!
来てくれて嬉しいよ~~~~♪

この2週間本当に忙しく
忙し過ぎると体は疲れているのに寝れなくなってしまうのよね!
昨日は久しぶりにゆっくりしました。

でも、本当に毎日振り回されていて
お絵描きが全然進んでいません(;_;)

やらなきゃいけない事が溜まっているのに
時間がない~~~~~~
気ばかり焦ってます( ̄▽ ̄;)

URL | nao #- | 2010/04/25 22:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

