05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1年 

そらが我が家に来て1年になりました

すっごく早かったような・・・もうずっと以前から我が家の子だったような・・・
来た時は急に家が変わった事もあって
今思うとパニックだったのかな~~~
あちこちかじって大変でした

でも、今はとってもいい子
本当に手のかからないお利口さんです

こんないい子と巡り会わせてくれた里親ネットに感謝します。
こういう出会いもあるんですよね~~~

P1030094.jpg
もうすぐ5月だというのに寒い日が続いています。
朝からそらはひなたっぼこ


P1030095.jpg
外でワンコの鳴き声がしたので飛んで来て応戦


P1030097.jpg
お掃除が一段落しておやつタイム
待ての最中
じっと「ヨシ」を待ってる可愛い顔


P1030100.jpg
パパさん至福の時
アニーやビィーは膝に乗る事がなかったので、そらが来て得た幸せなひと時


P1030102.jpg
ご飯を待ってるそら
目はご飯に集中
この後入り口を閉められ私達の食事が終わるまでゲージの中


P1030118.jpg
アイスの棒を舐めさせてるいけない親



Posted on 2010/04/25 Sun. 22:43 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

25

コメント

可愛くっておりこうさん~~~♪ 

naoちゃん、そらちゃんがやってきて、
もう一年なのね~~?
早いですね・・・
最初は、珍しいワンコだなぁって思ったけど
おりこうさんだし、可愛い♪

しつけもきちんとされてて、すごい~

ルルの絵を描き終え、そろそろ次の子を迎えようかなと思案中です^^;


URL | kaoruko #- | 2010/04/26 23:45 | edit

まだ一年? 

naoちゃんおはよ~
そうかぁ、そらちゃんがnaoちゃんちに来はってまだ一年なんや!
なんだかそらちゃん、もっと前から居てはったような気がしちゃうわ(笑)
そらちゃんを知ってから、私も自然とイタグレちゃんを見つけてしまうようになったよ~♪
これからも、そらちゃんの様子、いっぱい見せてね!

ちなみに我が家はアイスの棒は当たり前、アイスの蓋もなめさせちゃいま~す(笑)

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/04/27 08:10 | edit

kaorukoちゃんへ 

もう1年です!!!
月日が経つのは早いですね~~~~~~

そらも最近は本当に落ち着いて来て
ちょっと物足りないくらいです(^_-)☆

そらが来てまたお散歩が始まったおかげで
今年の冬は風邪をひかずに過ごせました。

kaorukoちゃんもまた新しい子を迎える準備が整いつつあるのね、いい子と巡り会えるといいですね!!!
楽しみだわ~~~~~~♪

URL | nao #- | 2010/04/27 17:20 | edit

YAYOIちゃんへ 

生徒さん達にもよく言われます。
最近イタグレをよく見ますって!
でも、たぶん今まで目につかなかっただけなのよね~
私はお散歩コースでイタグレちゃんと会わない事が寂しいです。

そらが来た時は人の食べ物にほとんど興味を示さず
このまま人間の食べ物は与えず育てようと思ったけど
やはりダメでした(~_~;
娘が帰って来て
そらがいやしくなったと叱られています( ̄~ ̄;)

URL | nao #- | 2010/04/27 17:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

