08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽しかった~~♪ 

三重県営サンアリーナで行なわれたKAT-TUNのコンサートに行ってきました。

P1000093.jpg

とにかにすっごく楽しかった~~~~~~
いままで行ったコンサートの中で最高に楽しかった

KAT-TUNファンになって最初に行ったコンサートが広島
この時もアリーナクラスの会場だったけど
それ以来KAT-TUNは名古屋にも来てくれないし
東京と大阪のドームのコンサートしか行った事がありません。

ドームの5万人から比べれば
今回の三重の会場は1万人
どこにいても近く感じます。

ドームではいつも双眼鏡を覗いている事がほとんど
いい席になった事がないので
双眼鏡でみないと亀ちゃんのお顔もわかりません。

それが今回は双眼鏡なしでもバッチリです!!!
その上、席が前から5列目
舞台上の亀ちゃんはもう目の前
こんなに近くで見たのは初めてでした。

私の席の前に綺麗なお嬢様方がいらして
亀ちゃんもどうも気になったみたい
時々ちらっとこっちを見ます。
ちょうどその後ろにいた私はまるで亀ちゃんと目が合ったような錯覚になり
楽しくて一人ニヤニヤしていました。

今回は5人でのコンサート
最初に行った広島もちょうど仁くんがロスに行ってる時で
5人のコンサートでした。

でも、その時から思うと5人がそれぞれ大人になって
それぞれの個性も出てきて
なんの不安も感じないステキなコンサートでした。

いままでの「オレたちを見よ」的なコンサートではなく
KAT-TUNとしては珍しい
参加型のコンサート
一緒に歌ったり、振りをしたりで
そのうえ会場が狭いのでメンバーが何度も近くまで来てくれるものだから
キャーキャーとテンション上がって
本当に楽しかった~~~

今回は亀友さんと二人車で行きました。
新幹線に乗った方がコンサートにお出掛け感はあるけど
家から会場まで車はやはり楽です。

1部と2部と2回公演見て(私としては初めて体験)
疲れるかな~~と思ったけど
楽しさの方が勝ったみたい

1部と2部の間は1時間程しかなく
亀ちゃんたちはゆっくり休憩も出来ず大変だと思ったけど
私達もお昼を食べる暇もなく2部に突入でした。

帰りは亀山のサービスエリアでやっとの夕飯を食べ
渋滞が心配だったけど
それも大丈夫で9時前には家に着いていました。

亀ちゃんはコンサート終わってから東京に帰り
11時55分には
日テレの『Going!』にコンサートの疲れも見せず爽やかな顔で
生番組のキャスターとして出ていました。

一日キラキラでステキな亀ちゃんと仲良いメンバーを堪能して
本当に楽しい一日でした

次は来月の13日
福井ですが
それまでに3点ほど仕上げなくていけない作品があり
亀ちゃんからもらったパワーで頑張りたいと思います

Posted on 2010/05/17 Mon. 19:02 [edit]

category: 亀事

TB: --    CM: 4

17

コメント

よかったね~♪ 

naoちゃんおはよう

コンサートの楽しそうな様子が伝わってきます!
よかったね~♪
ウフフ、きっと亀ちゃん、うちわちゃんと見てくれたはったわぁ
今度は「これ、私が描きました!」って付け加えておきますか?(笑)

それにしてもKAT-TUNの体力もすごいけど、naoちゃんの体力もすごい!
次のコンサート目指して、カキカキ頑張ってくださ~い!

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/05/18 08:07 | edit

YAYOIちゃんへ 

楽しかったよ~~~~♪
会場が狭いから本当に近くで見れて最高でした(^_-)☆

うちわ、もちろん裏には「描いたの~~!」って書きました。
でも、裏だからね~~~~(~_~;

コンサートが楽しくてアドレナリン出て
少しも疲れを感じなかったけど
昨日・今日はお昼寝です。

URL | nao #- | 2010/05/18 18:12 | edit

 

こんばんは☆

そしてお久しぶりです。
三重のコンサート行かれたんですね(*^_^*)
キラキラ亀ちゃん全開だったみたいですね。

そうそうnaoさんにお会いしたのは 去年のドームコンでしたよね~
また機会があったらお会いしましょうね(*^_^*)

URL | miko #- | 2010/05/18 21:28 | edit

mikoさんへ 

mikoさんおひさしぶりです~~~

行って来ました!
小さな箱がこんなに楽しいって知りませんでした。
来年からも三重に来てくれるといいんですが~~~
今年だけなんて言ったら悲しいです(;_;)

URL | nao #- | 2010/05/19 21:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

