08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

懐かしい~~~ 

娘の部屋にとっても懐かしい物が~~~~~~

P1000117.jpg

長くトールを続けていると
作品は増えるいっぽうで
我が家には広い収納場所もないので昔の作品はかなり処分してしまっていて
残っていません。

この作品はたぶんトールを始めた頃に描いて
娘にあげたものだと思います。

ずっと押し入れの奥にでも掛けてあったのか
ある事すら忘れていました。

久しぶりに昔の作品と会って懐かしく
この頃の方が丁寧に描いていたかも~~~~




Posted on 2010/05/30 Sun. 11:33 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 8

30

コメント

 

うふふふふ。。。これこれ。
昔、カリキュラムの最初のほうのだよと友達に見せてもらったことがあるわ。

私もこういうの描いたね~。
今も押し入れの段ボールに・・・ごそごそ、ぎゅーぎゅー
たぶん作品同士がひっついてると思う~~~(>_<)

URL | ゆかりん #xw27v.Lk | 2010/05/30 13:59 | edit

おはよう 

naoちゃんおはよう
わぁ、naoちゃんもこの手の可愛い系作品描いてみえたのね?…って、始めた頃ってそうやよね
作品と一緒に描いてた頃の事も思いだしたりせ~へん?

ところでnaoちゃん質問!
ジェルネイルしたお手手で、ペイントの下処理とかしてアクリル絵の具が爪についても絵具だけとれるの?オイルもそうなん?
昔ながらのネイルって、アクリルついたらもう取れなくなっちゃったよね
ジェルってどうなんかなぁ?って思って質問しちゃいましたぁ♪

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/05/31 08:16 | edit

 

うわーなんだかホッとするね!!
こういうの、私も描いたなぁ~~

YAYOIちゃんのネイルつながりで…
うちの娘から、naoちゃんにジェルネイルやってもらいたいから頼んでよ~~
と連日催促を受けてます。
naoちゃんの都合のいいときに、どうかお願いしますです~~m(_ _)m
…エヘへ、私もついでにいいかしら~~(^_^ゞ



URL | Sako #S90rSSAo | 2010/05/31 08:55 | edit

ゆかりんへ 

そうそう、たぶん最初の頃のカリキュラムの作品です。
シェードも入ってなくて
本当に塗り絵なんだけど
楽しかったわね~~~~~~♪


URL | nao #- | 2010/05/31 19:15 | edit

YAYOIちゃんへ 

こういう作品必ず昔は描いていたよね!
今の生徒さん達は反対にこういう作品知らないよのね~~~~

ジェルネイルは表面が硬化されツルツルなので
アクリル絵の具ももちろんオイルも付いても
すぐ取れます。
普通のネイルだとアクリルが付いてしまうと
取れなくて色が残ってしまうよね~~~

それにセラムの蓋を開ける時に
爪が割れませんか?
ジェルだと爪が硬くなるので、割れなくていいですよ~~(^_-)☆

URL | nao #- | 2010/05/31 19:20 | edit

Sakoちゃんへ 

まだ修行中で難しい事は出来ないけど
私でよかったらいつでもどうぞ!!!!!

午後ならほとんど空いてますから
一度連絡ください。

URL | nao #- | 2010/05/31 19:22 | edit

 

ありがとう~~!!
また電話するね!楽しみだなぁ~~~♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は今から雑貨屋さんに搬入です~~
いってきまーす(^o^)/

URL | Sako #S90rSSAo | 2010/06/02 08:45 | edit

Sakoちゃんへ 

は~い、お待ちしています♪

URL | nao #- | 2010/06/02 18:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

