09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

給湯器 

新しい給湯器を付けました。
090522_1806~0001

まだ壊れた訳ではないけど、築15年
次から次に最近壊れていきます

一緒に建ったお隣さんの給湯器が昨年暮れに壊れたので
うちのも時間の問題と取り替える事にしました。

20万痛いよ~~~~~
でも、これでまた15年位は心配ない!!!

話は変わりますが
KAT-TUNの全国ツアーの発表がありました。
楽しみにしていたのに
またまた名古屋飛ばし~~~
私がファンになってからずっと名古屋でコンサートがなくて
地元でまだ一度も見る事が出来ません。
名古屋にだってドームがあるのに
名古屋でやってくれたら毎日通うのに
今回東海地区はなくて
一番近いところで広島
給湯器に20万も使ったばかりで
これは諦めるしかないかしら~~~~~

Posted on 2009/05/22 Fri. 21:45 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

