06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お出掛け 

浜松市のLa rose des Vents(ラ・ローズデバン)へ行ってきました。

P1000140.jpg

お庭がステキなお店です。

P1000146.jpg

テラス席はワンコOKです

P1000145.jpg

お店のお姉さん達も雰囲気あります~~~

P1000151.jpg

ピザのセットを頂きました。
BGMはウグイスの鳴き声
時々爽やかな風が吹きとっても気持ちよかったです。
薔薇はもう少し前の方がよかったみたいでしたけど。

P1000153.jpg


次は豊橋のドッグランデンの丘へ行きました。

P1000154.jpg

高台の広いドッグランでいい所でした。

P1000156.jpg

ボーダーコリーの大ちゃんといっぱい走り回って来ました。


ドッグランへ行く途中で寄った浜名湖畔のラズベリーカンパニーワンコグッズのお店でとってもいい物を見つけました。

P1000169.jpg

ロースマリングを描くといいな~~~~と思って買いましたが
娘には「描くの~~~」と言われてしまった。。。

帰りには新居でうなぎを買い
豊橋で美味しいケーキを買い
楽しい一日でした~~~~~~

Posted on 2010/06/06 Sun. 23:31 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 2

06

コメント

 

ラ・ローズデバン
ショコラも行ったことありますよ~e-319
知る人ぞ知るって感じの場所にありますよねe-454
また行きたいけど行けない気がする…(笑)

URL | ショコラ #xnz7s2KM | 2010/06/10 18:58 | edit

ショコラちゃんへ 

私はナビで行ったので行けたけど
ナビがなかったら行ける感じがしなかったわ~~~~

でも、結構ガーデェニングをする方のなかでは
有名な所らしいですね~~~

URL | nao #- | 2010/06/10 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

