07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

車上狙い 

お隣さんが昨夜車上狙いに遭ったそうです。

近くで借りてる駐車場での出来事
小窓が割られて助手席を開けられナビをごっそり盗られたとの事。
車の説明書はあったけど、ナビの説明書は盗まれたそうです。

まだ今年来たばかりのプリウス
かなりショックを受けてみえました。

同じ地域で同じプリウスのナビがやはり昨夜盗まれ
同じ犯人の仕業ではないかと・・・・
そちらの方は自宅の駐車場で盗まれたとの事
防ぎようがないですよね。。。

お巡りさんの話では
昨夜はみんなサッカーに夢中で
その隙を狙ったんじゃないかと・・・

なんだか昨夜はサッカーでとっても感動していたのに
その隙でそんな悪い事してる人がいる事に
怒りと悲しみを感じます。


Posted on 2010/06/30 Wed. 21:30 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

30

コメント

怖いなぁ… 

naoちゃんおはよ~

怖いなぁ…
ナビって、後付けでなく埋め込みタイプのもの?
それでも盗られるのかしら?
うちも近所のガレージに停めてあるから、安物の車でもナビ盗られちゃうかも?って心配なるわ

ほんま、サッカーで素晴らしい感動を頂戴したのに気持ちが冷めてしまうわ
うちの近所でもひったくりや空き巣の被害に遭われた方がいらっしゃいます
長引く不景気で治安も悪くなってるのかしら?

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/07/01 08:25 | edit

YAYOIちゃんへ 

埋め込みのものを綺麗に盗って行ったそうです。
ナビはよく狙われると聞きますから
後付けを家に持ち帰るのが本当はいいのかも~~~~
でも、狙われるのは新しいナビ
お巡りさんが言うには
直して新しいナビが付いたらまた狙われる恐れがあるそうです( ̄~ ̄;)


URL | nao #- | 2010/07/01 21:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

