10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モリコロパーク 

やっと梅雨が明け、今日はいい天気

梅雨の間お散歩にもなかなか行けなかったりで
とっても走りたそうなそらを連れて
暑かったけど、モリコロパーク(愛・地球博記念公園)へ行ってきました。

万博の時は何度か足を運んだけど
それから初めての会場
すっかり様変わりしたけど
時々万博を思い出させる場所があり
懐かしく思いながらお散歩してきました。

P1000279.jpg

今もいました~~~モリゾウとキッコロ

P1000277.jpg

そらはお散歩の時にほとんど口を開けません。
でも、さすがに今日の暑さに口を開けてお散歩
ブチャイク~~~~~

P1000281.jpg

P1000282.jpg

誰もいない芝生のところで少し走らせて来ました。

私のデジカメと私の腕では
走るそらを撮るのはとても無理~~~~~~~~
楽しそうに走る雰囲気だけ・・・お届けします。

夕方6時頃
影が長い~~~です。
イタグレとしては短足そらも影の足は長い~~~~~~~~~~~






Posted on 2010/07/18 Sun. 22:34 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

