10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

仏滅 

仏滅の今日

お出掛けの予定があった私はちょっと気になりました。

お出掛けの用事というのが
いつものお店で買ったスカートが色落ちするため自主回収になったとの事で
とっても気に入ってたスカートを返しに行ったのです。
車のリコールはよく聞くけど
お洋服の自主回収にビックリしました。

お昼を食べようと思ったら
私の前の方で満席になってしまうし

ネイルのお店に行ったけど
資格がないと買えず・・・

なんだかうまくいかない日だったと帰って来て
トドメが

P1000290.jpg

そらにかじられてしまいました~~~~
二日続きのお留守番にストレス感じたのかしら・・・

はいはい、正直に申します。
この壁は階段から私が白木が落として
確かに以前から穴が開いていました。

でも目立たなく今まで来たのに
しっかり壁紙破られて、中も掘り出されていたんです

もうがっかりな一日でした。






Posted on 2010/07/22 Thu. 21:26 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 8

22

コメント

ナハハ… 

おはようnaoちゃん

あるよねぇ…なんか、タイミングがことごとく外れちゃう日
で、壁
ごめん、笑ってしもたわぁ~
退屈やったそらちゃん、一生懸命お仕事したねんね~(笑)
何か、ニッチか飾り棚か、プチリフォームする?

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2010/07/23 07:42 | edit

 

わかる!!なにもかもがうまくいかない日!!
楽しみにしていたレストランが臨時休業だったり
閉まるギリギリに銀行のATM行ったら故障中だったり
買って来たタマゴが割れていたり…

それにしても壁、やってくれたね~~
平らなところをかじるのって大変そうだから
細い顔でコツコツかじってる姿を想像したら
ちょっと笑える~
私も自分で模様替えした時にクロスを破ったことあるよ。
木工用ボンドで貼って、家族にはナイショ(^_^ゞ

URL | Sako #S90rSSAo | 2010/07/23 09:46 | edit

 

そらちゃん まだまだお子ちゃまね~(笑)
この壁をどう修理するのかが楽しみだわ。
何か貼っても剥がしそうだね。

お花のサイト見てくれてありがとう。
naoちゃんならすぐわかると思ったんだけど・・・
コンテストに向けて ちょっとお姉さんぶってアドバイスしちゃったりしてます。
結果はどうあれ楽しめました。 

URL | アングリ #- | 2010/07/23 18:13 | edit

YAYOIちゃんへ 

もう昨日のツキのなさには呆れました。
実は帰って来て昼間から缶ビール1本飲んじゃいました(^_-)☆

ずっと悪さをしなかったので
油断してました。

暑くなってやっとイタグレの季節到来って感じです!

URL | nao #- | 2010/07/23 18:51 | edit

Sakoちゃんへ 

ちょっと穴が開いてたからそこに鼻つっこんでコジコジしてたんでしょうね~~~~

中が見た目以上に空洞になってて
破れた壁紙を貼るだけでは修理出来ない状態です。

このままにして置いたら
ますます深くなっちゃうし
応急処置でパッチワーク張りました。

URL | nao #- | 2010/07/23 18:55 | edit

アングリちゃんへ 

まだまだオイタのお年頃でした~(~_~;
しばらくこういうオイタはなかったので気を許していました。

アングリちゃんの玄関のドアだったのね!!!
以外とわからないものね~~~~

URL | nao #- | 2010/07/23 18:58 | edit

ギョエ~~~ッ! 

そらちゃん すんごい事しちゃったね~
でもついてない日ってあるよねー
私なんて ず~~~っとついてないから
naoちゃん 私よりいいよ!!
って思えばきっと楽になれるよー

しかしこの壁はどのようにすればいいの?
やっぱ本職の人に頼まないと
修理は不可能??

そらちゃんはまだまだオイタなお年頃なのね。

URL | ノエル #1n9Tsjm2 | 2010/07/23 19:36 | edit

ノエルちゃんへ 

ね、ね、すごい事してくれたでしょう~~~(~_~;

家具をかじるのは
新しくすればいいからと思うけど
家をかじられると大事になるのよね!!!

今は穴の開いたままにしてると
またそらが鼻先つっこむと思うから
壁をパッチワークで覆っています。
しばらく、これで様子見。。。

URL | nao #- | 2010/07/24 17:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

